1. TOP
  2. 中古車トップ
  3. レクサス
  4. ES

レクサス ESES300hFスポ 赤革SR マクレビ HUD TRDエアロ 赤革SR マクレビ PKSB BSM HUD ITS AHS Dミラー 禁煙車 Dレコーダ TVジャンパ ハンドルH 寒冷地 純正メッキ パワトラ 3眼LED F専用19AW TRDエアロ&4本マフラ

  • 2025/12/06
  • 全国陸送可 禁煙車 TVジャンパ Dレコーダ 寒冷地 赤革SR マクレビ PKSB HUD Dミラー 3眼LED TRDエアロ

  • 新世代LEXUSとして、デザインや走りも大きな変革を遂げた「ES」。クラストップレベルの空力性能を目指したボディ形状や広く快適な室内空間、質感の高い素材の使用や細部の造形など、機能美と上質さを追求した

  • GA‐Kプラットフォームがもたらす重心の低さを活かし、走りを予感させるワイド&ローのプロポーションを実現すると共に、フロントピラーの後方配置や、リヤピラーの傾斜で、引き締まったキャビンシルエットを創出

  • LFAを頂点とするレクサススポーツの血統を継承しアグレッシブな走りと個性を楽しむ事をコンセプトとする『F SPORT』。刺激的な走りでドライバーの意思に即応する一体感を、あらゆるシーンでご堪能頂けます

  • ESのヘッドランプは片側24個のLEDから構成。上下2段式AHSで照射・遮光エリアを細かく調整し、最適に配向。先行車や対向車に直接ハイビームを当てない様に部分的に遮光し、夜間の安全運転に寄与します

  • 新開発したGA-Kプラットホームは低重心と前後荷重配分の適正化やジオメトリーを最適化する事でドライバーの意図で車が反応し、高い直進安定性や速く安定したコーナリングを実現し、優れた運動性能を引き出します

  • 2.5Lの高いレスポンス、小型・軽量・高効率化を実現した新世代ハイブリッドシステムはJC08モード燃費で23.4km/Lの優れた燃費性能を実現するとともに、高い動力性能とレスポンスの良さを両立した。

  • シームレスな連続可変制御を可能としたナビAI-AVSで、旋回時には『F SPORT』専用チューニングを施したサスペンションと相まって自然な車両姿勢を制御し、よりアグレッシブな走りをお楽しみ頂けます。

  • TRDを装着した優美な外観は脈々と引継がれる走りの血筋。愉悦の世界へあなたを誘く官能的なスポーツパーツ。フロント&サイド&リヤ&リヤディフューザ&4本出しマフラー&エアロミラーで699,600円の商品

  • 無駄や遅れのないスムーズでエレガントなレスポンス。それと同時に体幹の強さ、懐の深さはスッキリとしたパフォーマンスでアドレナリンが湧き出るような体験をもたらし、レクサスの独自性を印象付ける要素です。

  • 『ES』のドライビングポジションは、ペダル配置、ステアリングの傾角や調整幅、シートのホールド性など、徹底的な走りこみやデータ解析に基づく細部にこだわったレイアウトとした。

  • きめ細かい作り込みから生まれたインストルメントパネルは表皮やステッチ、サテンメッキなどが組み合わさり、美しいコントラストを演出。素材の特性を最大限引き出した匠の技で、先鋭的かつ上質な仕上がりを実現した

  • 人を中心に考えたシートインコントロール。レクサス独自の空間作りはスイッチの操作性や表示系の高さの統一など、運転席には高い安全性と運転に集中できる空間を追求し快適にくつろげるパッセンジャー空間を両立した

  • 優れたホールド性を実現するF専用スポーツシート。体圧分布が安定し、ホールド性も高い表皮一体発泡成型のフロントシートを採用。LCの意匠イメージ継承し、スポーツイメージを表現しました。

  • LSS+は(全車速レーダーC、歩行者検知プリクラS、レーンキーピングA、アダプティブハイビームシステム)にLTA,PKSB&BSM、RSAなどの機能を追加した次世代予防安全システムです。

  • ハイエンドオーディオを確立したマークレビンソン。ESは17個のスピーカーでシステム構成。ショルダーの高さに7つのスピーカーをキャビンを囲む様に配置し、正確なダイナミックでクリアな音源をお届けします。

  • カラーヘッドアップディスプレイは運転に必要な情報をフロントガラスに投影。車速、レーン、簡易ナビなどの重要なパートをカラーで分かり易く表示します。また認識した交通標識を表示し標識の見落としを減らします。

  • 電動チルトアップ機能付スライディングガラスサンルーフは、太陽の光を燦燦と取り込み、雨天時でもチルト機能により雨が入らずに中の空気を外に放出が可能です。Fスポーツ専用ブラックルーフライニングも装備する。

  • 後席は大切なご家族、ご友人、お客様に居心地の良さを感じて頂く為に足元スペースをゆったり確保。新プラットフォームの採用でゆとりある乗降スペースと頭上スペースも確保し、ストレスフリーの後席空間に仕上ました

  • Fスポーツ専用ダークプレミアム塗装19アロイ。連続可変制御可能なナビAI-AVSで、ショックの減衰力を車両状態の変化に応じて最適に電子制御し、しなやかな乗り心地とフラットで安定感のある走りを両立した。

  • 官能を刺激するセダン『ES』。ワイド&ローの伸びやかなスタイル。シャープなキャビンでありながら、ゆとりある室内空間も確保した。エモーショナルなセダンはレクサスの新たな可能性を示しています。

  • 『静』は乗り心地と静粛性。『動』は走行性能。これらを高次元で両立させ、上質な快適性を目指しました。ESでは走る、曲がる、止まると言った基本性能を磨く事で、快適の一歩先にある未知の快適を追求しました。

  • 人の感性に合わせた開発の一つの静粛性は、単純に全てのノイズを抑える事ではなく、不快に感じる音や振動は排除し、適度な音をキャビンに取り込む事で、乗る方に心地良さをもたらしています。

  • ESのヘッドランプは片側24個のLEDから構成。上下2段式AHSで照射・遮光エリアを細かく調整し、最適に配向。先行車や対向車に直接ハイビームを当てない様に部分的に遮光し、夜間の安全運転に寄与します

  • 新車参考629万円にOPとしてマクレビ、PKSB&BSM、ITS、Dミラ、HUD、スペアT、パワトラ、寒冷地、Fマット、バイザ、Dレコーダ、Wロック、純正メッキ、TRDエアロ&4本マフラで約156万円

  • 人により違いのある感性に真正面から向き合い、目指す走りの味を定義したES300h。インプットに対して遅れが無く軽快で、挙動に安心感と安定感があり、余裕を感じさせる事。運転すれば、そこに答えがあります。

  • TRDを装着した優美な外観は脈々と引継がれる走りの血筋。愉悦の世界へあなたを誘く官能的なスポーツパーツ。フロント&サイド&リヤ&リヤディフューザ&4本出しマフラー&エアロミラーで699,600円の商品

  • 走りを予感させるワイド&ローのプロポーションを実現するとともに、クラストップレベルの空力性能を目指したボディ形状や、広く快適な室内空間、質感の高い素材の使用や細部の造形など、機能美と上質さを追求した。

  • 見て、触れて、ときめくセダン。低重心で美しいプロポーションと人を中心に考えられた快適な空間を融合。魅惑的なデザインを突き詰めたES300hは、見る人を惹きつけ、触れる人に高揚感をもたらします。

  • 彫りの深い深い立体形状やシャープなラインを描いた魅惑的なデザインを量産する為に、ピラーの位置、ルーフの高さ、サイドの抑揚などをミリ単位で調整し、デザイン、設計、技術が一体となって作り上げたES300h

  • 匠の技が光る、素材を生かした作り込み。そして豊かな色彩。一つひとつが織りなすことで、刺激的かつ魅惑的なES300hが生まれました。その豊かな表情が心を魅了し、ドラマチックな瞬間をもたらします。

  • スピンドルグリルは鋭利に折り返すフレームと波紋の様に連続する縦フィン形状のグリルメッシュを組み合わせ、ESのシャープなノーズを強調する形状とし、更に小型3眼LEDライトで端整かつ鋭い表情を生出してます

  • レクサスの挑戦するデザインはデザインソロフィー、エル・フィネスと既成概念を超越する勇気、挑戦的な意思決断から生まれます。同時に妥協する事無く調和を生み出し、日本の伝統的な美意識も息づいています。

  • LSS+は2種類のセンサー(ミリ波レーダーと単眼カメラ)による高い認識性能と信頼性、事故低減効果の高い安全装備のパッケージ化で、これまでの安全システムの連携を進化させた、革新的な予防安全システムです。

  • 進化版プリクラッシュセーフティーシステムは進路上の車両や歩行者などと衝突しそうな場面に遭遇した場合、ドライバーに警報の後、プリクラッシュブレーキを作動させて強力にアシストし、衝突速度を低減させます。

  • LTA(レーントレーシングアシスト)は高速道路や自動車専用道路を走行中、全車速レーダークルーズの作動時に車線維持に必要なステアリング操作支援を行います。また車線逸脱警報、車線逸脱抑制は常に作動可能です

  • RSA(ロードサインアシスト)は単眼カメラで認識した『最高速度』『はみ出し禁止』『進入禁止』『一時停止』の道路標識をカラーHUDとマルチディスプレイに表示。道路標識の見落としを減らし安全運転を促します

  • PKSBは接触事故の低減に寄与する駐車支援システムです。低速時に前後の壁や障害物、更には後方からの接近車両や後方歩行者の存在をブザーなどで知らせ、衝突する可能性が高い場合には自動的にブレーキをかけます

  • トランクルームはHVバッテリーをリヤシート下に配置する事で大容量のスペースを確保。9.5インチのゴルフバックを4個収納可能です。またトランクスルー機能付きで長さのある荷物も積載することが可能です。

  • Fスポーツにオプション装備されたハンズフリーパワートランクリッドは両手が荷物でふさがっていても、キーを携帯していれば、リヤバンパーの下に足を出し入れする事でトランクリッドの自動開閉が行えます。

  • TRDエアロダイナミクスミラーカバー。先進的なスタイリングは見た目の美しさもさる事ながら、走行時の風切り音低減と明快な運動性能の向上をもたらします。ディーラーOP61,600円の商品です。

  • Fスポーツには車両の前後にパフォーマンスダンパーを標準装備。走行中に生じるボディのねじれや微振動を速やかに吸収し、ハンドリング特性を一層シャープすると共に、優れた乗り心地にも貢献します。

  • ACA(アクティブコーナリングアシスト)はワインディング走行などで、コーナーリング中のアンダーステアを抑制し、思い描いたラインを走行出来る様にサポートしながら、優れた旋回性能を確保します。

  • Fサスはジオメトリーの最適化を図り、優れた操舵応答性と旋回姿勢を実現し、Rサスはアーム配置を最適化したWウィッシュボーンで、路面の凹凸をスムーズにいなす事で、操舵安定性と乗り心地を高次元で両立しました

  • ロッカー、ピラー、ルーフなどの主要骨格部材にホットスタンプ材や高張力鋼板を差異的に配置し、高いボディ剛性と軽量化、軽量化と安全性の両立を果たした。更に荷重を分散する衝撃吸収構造とし衝突安全性も高めた

  • TRDリヤディフューザー&4本出しマフラーは安定したダウンフォースと直進安定性をもたらし、音色へのチューニングを施した。高級感がありつつもスポーティなデザインが、迫力あるリヤビューを演出します。

  • TMN(先行車発信告知機能)は先行車の動きをミリ波レーダーと単眼カメラで検出し、先行車が発進し一定距離を走行してもなお自車が停止している場合にカラーHUDやマルチディスプレイやブザーでお知らせします。

  • TRDサイドスポイラーはフロント部分から流れてくるサイドとリヤタイヤ周辺を流れる空気の流れを最適に整流する。空力性能及び操縦安定性や直進安定性が向上します。

  • NAVI・AI-AVSによりショックの減衰力を車両の状態に応じて最適に電子制御し、しなやかな乗り心地と操縦安定性を両立。旋回時には自然な車両姿勢を制御し、アグレッシブなハンドリングをお愉しみ頂けます。

  • センターの連続感を持たせた上下2分割構成の前席は、ステアリング操作がし易いショルダー形状。ディスプレイやスイッチ類を操作時の姿勢変化や視点移動が少ないレイアウトとする事で運転に集中できる空間を創出。

  • 運転に集中できるようにメーターフード脇に装備され、優れた操作性を実現したドライブモードセレクトスイッチは、切り替える事で走行シーンやドライバーの気分に合わせてドライビングを楽しむ事が可能です。

  • レクサスクライメントコンシュルジュはオートエアコンと連動して前席のシートヒーター&ベンチレーション、ステアヒーターを緻密に自動制御し、一人ひとりに最適な心地よさを提供します快適さと省燃費を実現しました

  • F専用オーナメントは本アルミ刃取調仕上げ/シルバーを装備。日本刀の化粧研ぎ工程『刀取り』は職人が薄い砥石で時間をかけて細かく磨く手法。磨き上げた走りの切れ味を演出し、独自の魅力的なパターンを生み出した

  • リヤシートは座る姿勢から考え抜き、快適な座り心地を提供する。後席の乗員にくつろぎの時間を堪能して貰う為に、シート骨格を初めとする基本性能から磨き上げた事で、快適な乗り心地と上質な時間をお届けします。

  • 室内を覆うFスポーツ専用ブラックルーフライニングは色合いの美しさ、しっとりとした質感、繊細なタッチは五感を心地よく刺激し落ち着きやくつろぎだけに留まらない上質でエレガントな雰囲気を醸し出します。

  • Fスポーツのシートには走行中の身体への負担を軽減する10WayF専用Ltexシートを採用。高いホールド性を確保し、操縦安定性に寄与。アグレッシブなドライビングや長時間の運転でも多角的にサポートします。

  • FSPORT専用刃取調仕上げオーナメントは日本刀の化粧研ぎ工程「刃取り」から着想し、職人が薄い砥石で時間をかけて細かく磨く手法を最新の生産技術で表現し、ウェーブさせた独自の魅惑的なパターンを演出します

  • ハイエンドオーディオを確立したマークレビンソン。ESは17個のスピーカーでシステム構成。ショルダーの高さに7つのスピーカーをキャビンを囲む様に配置し、正確なダイナミックでクリアな音源をお届けします。

  • 電動パワーステアリング「EPS」とブレーキ制御「VSC、ABS」駆動力制御「TRC」の機能を強調させる事で車両の挙動が安定する方向に駆動力配分と操舵トルクをアシストし、走行安定性、操縦性を確保します。

  • BSMは走行中ドアミラーでは確認しにくい後側方約60Mまで存在する車両を検知し、ドアミラー内のインジケーターが点灯。ウインカーを操作した状態で車両を検知するとインジケーターが点滅しより注意を喚起します

  • ACA(アクティブコーナリングアシスト)はワインディング走行などで、コーナーリング中のアンダーステアを抑制し、思い描いたラインを走行出来る様にサポートしながら、優れた旋回性能を確保します。

  • カラーヘッドアップディスプレイは運転に必要な情報をフロントガラスに投影。車速、レーン、簡易ナビなどの重要なパートをカラーで分かり易く表示します。また認識した交通標識を表示し標識の見落としを減らします。

  • パドルシフトはステアリングから手を放す事無く指先の操作でクイックなシフトチェンジを愉しめます。『S』レンジでは6段階からシフトを選択できマニュアルと変わらない感覚で加速減速をコントロール出来ます。

  • Fスポーツ専用TFT液晶式メーターはLFAの可動式メーターリングを継承する8インチ型。各ドライブモードの走行状態で伝えるべき情報を大きく表示する事で、ドライバーは瞬時に情報を認識する事が可能です。

  • LSS+は事故の回避・事故被害の軽減に寄与する予防安全、事故が起きた際の被害を軽減する衝突安全、更にはその後の支援まで。『総合安全コンセプト』は様々な安全システムの連携で高度な安全性を追求した。

  • LSS+の全車速追従機能付レーダークルーズは新開発ミリ波レーダーによる広角の検知角度とカメラによる広い認識範囲で優れた認識性能を確保。発信・追従・離脱加速の際にもスムーズで滑らかな加減速を実現します。

  • 純正ナビはVICSによる最新道路交通情報とユーザーの走行情報から生成した独自の交通情報を元に予測し、より最適なルートを配信。通信環境の悪いエリアでは、車載機でルート探索を行うハイブリッドナビを搭載する

  • ナビや車両などの操作にはスマートフォン感覚で操作が出来る進化版リモートタッチ(タッチパッド式)を採用。軽い触り心地で軽快にアイコンが動き、よく利用する機能がスムーズに操作できるボタン配置としました。

  • ハンドル右下のボックス内には、ナビゲーションと連動し高速道路上などに設置されたITS(高度道路交通システム)スポットと双方向通信を行うITSスポット対応ETC2.0ユニットを標準装備する。

  • 12.3インチワイドディスプレイに地図画面などをフルスクリーンで表示出来るSDナビゲーションシステムは、地図と様々な情報の2画面表示でも見やすく、機能アイコンも右側に一列に配し、使い勝手を向上させた。

  • 純正ナビ画面にはギアをリバースにれて頂ければクリアランスソナーの車両の疑似映像と共に障害物とリヤカメラの映像が画面に表示されます。更にはPKSBとの連動で衝突すると判断すると自動でブレーキも掛けます。

  • テレビジャンパーを装備しているので走行中でも、地デジフルセグやDVD&ブルーレイなどの視聴が可能です。

  • 前席に設定したブルーレイプレーヤーで高画質、高音質な映像をお楽しみ頂けます。microSDカードスロットも搭載し、パソコンやオーディオ機器でmicroSDカードに保存した音楽データを車内で再生できます

  • 先進の空調システムは前席の独立温度調整オートエアコンとコンフォータブルエアシートの作動条件を判断し、緻密な連携制御を自動的に行うことで、一人ひとりに全身で感じられる心地よさを速やかに提供します。

  • ハイエンドオーディオを確立したマークレビンソン。ESは17個のスピーカーでシステム構成。ショルダーの高さに7つのスピーカーをキャビンを囲む様に配置し、正確なダイナミックでクリアな音源をお届けします。

  • ナビや車両などの操作にはスマートフォン感覚で操作が出来る進化版リモートタッチ(タッチパッド式)を採用。軽い触り心地で軽快にアイコンが動き、よく利用する機能がスムーズに操作できるボタン配置としました。

  • OP装備されたデジタルインナーミラーは車両後方のカメラ映像をミラー内のディスプレイに表示する運転補助装置。視界を遮る物が無い映像を可能としたほか夜間の視認性の確保、後席乗員のプライバシー確保も行えます

  • 純正ドライブレコーダーは車の衝撃や加速度を察知して、事故状況の前後20秒間(前12秒、後8秒)を「映像と音」で記録。突然の「もらい事故」などに巻き込まれた場合、事故後のトラブル回避に役立ちます。

  • 新開発の2.5Lエンジンはロングストローク化、高効率吸気ポートなどを採用し気流を高め高速燃焼を実現。新HVシステムとの融合で動力性能と燃費性能を高次元で発揮。スムーズで伸びのある自然な加速を実現します

  • NEW
  • 保証あり
  • Goo鑑定車
  • 支払総額(税込) 468.5万円
  • 本体価格 (税込) 458万円
  • 諸費用 (税込) 10.5万円
年式(初度登録) 令和1
走行 5.1万km
排気量 2500cc
車台色 ホワイトノーヴァGF(083)
修復歴 なし
ワンオーナー -
禁煙車
車検 令和8
保証 [保証付]:3ヶ月・3000km ※いずれか早い時期が保証適用の条件となります。
地域 茨城県
在庫確認・見積を依頼する

電話お問合せ 0078-6041-4057530

※通話料は無料です

車両詳細

状態

走行距離 5.1万km
登録済未使用車 -
ワンオーナー -
点検整備記録簿
ディーラー車 -
修復歴 なし
禁煙車
車検 令和8
認定中古車 -
リサイクル リ済込

基本情報

ミッション CVT
駆動方式 2WD
乗車定員 5名
燃料 ハイブリッド
エコカー減税対象車 -
提供元サイト
ハンドル 右ハンドル
排気量 2500cc
ドア 4D
車体色 ホワイトノーヴァGF(083)
年式(初年度登録) 令和1
車台番号下3桁 816

装備

エアバッグ 運転席/助手席/サイド
スライドドア -
サンルーフ
ABS
エアコン
Wエアコン
リフトアップ -
ドライブレコーダー
Bluetooth接続
クリーンディーゼル -
レンタカーアップ -
パワーウィンドウ
盗難防止システム
アイドリングストップ
パワーステアリング
ダウンヒルアシストコントロール -
USB入力端子
100V電源 -
センターデフロック -
展示・試乗車 -
電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ SDナビ
TV フルセグ
オーディオ CDまたはCDチェンジャー,ミュージックプレイヤー接続可,ミュージックサーバー
ビジュアル ブルーレイ再生/DVD再生
アルミホイール 19インチ
ヘッドライトウォッシャー
革シート
ハーフレザーシート -
キーレス
HIDヘッドライト -
LEDヘッドランプ
バックカメラ
ETC2.0
エアロ
スマートキー
ローダウン -
ルーフレール -
パワーシート
3列シート -
ベンチシート -
フルフラットシート -
オットマン -
シートヒーター
ウォークスルー -
ポータブルナビ -
後席モニター -
電動リアゲート
フロントカメラ
シートエアコン
全周囲カメラ -
サイドカメラ
ランフラットタイヤ -
チップアップシート -
電動格納サードシート -
エアサスペンション -

運転支援

アダプティブクルーズコントロール
自動駐車システム -
レーンアシスト
パークアシスト

安全装備エリア

横滑り防止装置
衝突被害軽減システム
オートマチックハイビーム
オートライト
衝突安全ボディ
クリアランスソナー
頸部衝撃緩和ヘッドレスト

保証・整備

整備分類 整備込
法定整備について 納車前の整備といたしまして法定12カ月点検の実施、油脂類の交換、消耗品の点検及び交換、記録簿も発行いたします。その他最大100項目に及ぶ点検を実施し御納車させて頂きます。(推奨事項です)
保証分類 保証期間あり:3ヶ月
保証期間 3ヶ月
保証距離 保証距離制限あり3000km
保証コメント 当社規定による無料保証付き。詳しくは当社ホームページにて御確認下さい。→『ユーロデポ』で検索OK!!

Goo鑑定評価

車体(車両外装)
機関判定 正常
内装(内装状態)
修復歴
鑑定日 2025年11月17日
在庫確認・見積を依頼する

注意事項

  • 車両価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
  • この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。
  • また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

関連中古車情報

もっと見る