エンジン ロープレッシャーターボエンジン low-pressure turbocharged engine
- 2019/05/07
ターボチャージャーにはブースト圧のレンジが異なる各種仕様があり、エンジンや用途によって使い分ける。一般に高圧プレッシャータイプは高回転側でパワーが盛り上がり、低圧プレッシャーの設定では、低回転からが効きはじめる。ブースト圧は低めだが、低燃費、低エンジン騒音なども達成して、おもに市街地走行を中心に走行する機会が多い乗用車や商用車に適している。低圧ターボチャージはマイルドチャージと表すこともあり、構造を簡略化し、低コストと信頼性を高めている低過給専用ターボチャージャーも開発されている。また、バルボではライトプレッシャーターボなどと呼んでいる。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社デンソー
クラウド連携する車載統合コンピュータの企画・開発
年収
430万円〜1200万円
勤務地 愛知県刈谷市昭和町1-1本社へ配属予定で...
この求人を詳しく見る
東証プライム上場企業系列、技術系アウトソーシング日系企業
マイコン組込制御ソフトエンジニア
年収
400万円〜800万円
勤務地 愛知県,静岡県,岐阜県,三重県,北海...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
![motorfuntech](../img/recruit/lead_img.png?v2)
株式会社デンソー クラウド連携する車載統合コンピュータの企画・開発
年収 | 430万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1-1本社へ配属予定で... |
東証プライム上場企業系列、技術系アウトソーシング日系企業 マイコン組込制御ソフトエンジニア
年収 | 400万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県,静岡県,岐阜県,三重県,北海... |