環境/社会/法規 11モード eleven mode
- 2019/05/07
日本における1975年以降現在まで採用されている排出ガス量測定試験モードのひとつで、11の運転モードからなる試験法をいう。11モードは、クルマを常温からスタートさせ、郊外地走行を代表する走行パターン(最高速度60km/h)の試験法で、ガソリン・LPGを燃料とするGVW3.5t以下のクルマの排出ガス規制に採用されている。11モードによる試験は、25℃の部屋に6時間以上放置しておいたクルマをシャシーダイナモメーター上にセットし、エンジンが常温の状態で運転を開始(コールドスタート)して、一酸化炭素、炭化水素、窒素酸化物などの排出量を測定するものである。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社アドヴィックス
新製品開発<回生協調および制御ブレーキシステム>【モータ制御】
年収
550万円〜900万円
勤務地 愛知県刈谷市昭和町2丁目1本社へ配属...
この求人を詳しく見る
ダイハツ工業株式会社
CAE解析エンジニア<車両信頼性開発>
年収
400万円〜800万円
勤務地 大阪府池田市桃園2丁目1番1号・在宅勤務...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社アドヴィックス 新製品開発<回生協調および制御ブレーキシステム>【モータ制御】
| 年収 | 550万円〜900万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町2丁目1本社へ配属... |
ダイハツ工業株式会社 CAE解析エンジニア<車両信頼性開発>
| 年収 | 400万円〜800万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府池田市桃園2丁目1番1号・在宅勤務... |