モータースポーツ N1耐久 N1 taikyu
- 2019/05/05
FIAが、ツーリングカーとして定義している国際規格のカテゴリー、グループNに、JAFがその国内版として、より規制が厳しい規則を設けN1と定めたが、そのN1規定のマシンでの耐久レースで、1991年にスタートした。当初N1耐久ラウンドシリーズと呼ばれた。96年、耐久性能向上を目的として規則を変更し、改造範囲を一部超越したスーパーN1耐久シリーズが誕生。97年エアロパーツの導入から、現在のスーパー耐久シリーズが誕生した。現在は排気量別に4クラスおよびN1クラスより改造範囲の広いN+クラスの5クラスにより行われている。数多くの種類のマシンが参加しており、日本ではGTレースに次ぐ人気である。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
国内有数の日系自動車サプライヤー
電気設計<EV・HEV用インバータ・パワーモジュール>
年収
500万円〜1100万円
勤務地 栃木県塩谷郡高根沢町
この求人を詳しく見る
NSKステアリング&コントロール株式会社
電装部品購買/調達業務
年収
415万円〜720万円
勤務地 東京都品川区大崎1-6-3
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
国内有数の日系自動車サプライヤー 電気設計<EV・HEV用インバータ・パワーモジュール>
| 年収 | 500万円〜1100万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 栃木県塩谷郡高根沢町 |
NSKステアリング&コントロール株式会社 電装部品購買/調達業務
| 年収 | 415万円〜720万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都品川区大崎1-6-3 |