モータースポーツ アッパーロッキングアーム upper locking arm
- 2019/05/07
サスペンション構成要素のひとつで、アッパーアームの中間にピボットを設けてシャシー側ブラケットに取り付け、アームの一方にアップライト、もう一方にスプリングダンパーユニットを配置した形式のサスペンション。または、その形式のサスペンションに用いるアッパーアーム。スプリングダンパーユニットをインボードに置くことによりばね下重量を軽減し、サスペンションの追随性を高めるとともにスプリングダンパーユニットを車体内部に収め、空気抵抗を低減する利点がある。一方、フレーム内部にスプリングダンパーユニットを格納する空間を確保しなければならず、また、アームそのものに負荷がかかりすぎて座屈を起こすなどの欠点もある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
トヨタ自動車株式会社
生産技術開発及び生産準備業務<FC(燃料電池)プレス部品>
年収
460万円〜660万円
勤務地 愛知県豊田市在宅勤務可(ただし、現地...
この求人を詳しく見る
欧州系大手車載ソフトウェア開発ベンダーの日本法人
フィールドアプリケーションエンジニア<組み込み>
年収
600万円〜1000万円
勤務地 愛知県名古屋市,大阪府大阪市
この求人を詳しく見る
トヨタ自動車株式会社 生産技術開発及び生産準備業務<FC(燃料電池)プレス部品>
年収 | 460万円〜660万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県豊田市在宅勤務可(ただし、現地... |
欧州系大手車載ソフトウェア開発ベンダーの日本法人 フィールドアプリケーションエンジニア<組み込み>
年収 | 600万円〜1000万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市,大阪府大阪市 |