モータースポーツ オペル OPEL
- 2019/05/07
もともとはミシンや自転車をつくっていたが、創立者アダム・オペルの死後、1898年ごろから自動車の製造に乗り出したドイツの自動車メーカー。1900年代初めにはグランプリ・レースなどに出場したが26年に撤退。60年代半ばにはコモドア、アスコナ、カデットなどでツーリングカーレースやラリーに出場。73年からワークス体制で国際ラリーに参戦、82年にはアスコナを駆ってワルター・ロールがドライバーズ・チャンピオンを獲得した。90年代に入ると、オメガやカリブラでドイツ国内のツーリングカー選手権、DTMに参戦し、96年にはマヌエル・ロイターがDTMから発展したITCのチャンピオンに輝いた。現在もアストラでDTMに参戦しており、GMグループのためエンジンはキャデラック用をベースとする4LV8を使用している。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
東証プライム、クラッチ・トルクコンバータ部品専門メーカー
ハード回路設計・ソフト制御設計<電動駆動システム>
年収
700万円〜1100万円
勤務地 大阪府寝屋川市本社への配属予定です。
この求人を詳しく見る
武蔵精密工業株式会社
評価 <サスペンション/ステアリング部品>
年収
500万円〜800万円
勤務地 愛知県豊橋市植田町字大膳39-5本社に配...
この求人を詳しく見る
東証プライム、クラッチ・トルクコンバータ部品専門メーカー ハード回路設計・ソフト制御設計<電動駆動システム>
年収 | 700万円〜1100万円 |
---|---|
勤務地 | 大阪府寝屋川市本社への配属予定です。 |
武蔵精密工業株式会社 評価 <サスペンション/ステアリング部品>
年収 | 500万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県豊橋市植田町字大膳39-5本社に配... |