モータースポーツ グループ4 group 4
- 2019/05/07
1970年代のWRC発足時から82年までWRCのトップカテゴリーとなる。基本的には連続した12か月間に継続して400台以上を生産した市販車をベースに改造を認めたものだが、その内容も基本のサスペンション形式を残せば、アーム類の追加やショックアブソーバーの取付け位置の変更が認められるなど、自由度の高いものだった。また、エンジンに関してはへッドだけの生産で16バルブヘッドの追加公認も認められた。年月を追うごとにホモロゲーションの範囲が広がり、基本の生産台数さえあれば、あとはフリーフォーミュラに近くなったが、FIAはこれを整理する目的でモータースポーツのレギュレーションを82年に大改訂。グループ4もグループBにWRCの主役の座を譲った。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
トヨタ自動車株式会社
データサイエンティスト<アフターセールスでのDX推進>
年収
590万円〜900万円
勤務地 愛知県名古屋市,東京都千代田区職場上...
この求人を詳しく見る
株式会社デンソー
生産技術
年収
430万円〜1250万円
勤務地 愛知県額田郡幸田町芦谷丸山5,愛知県...
この求人を詳しく見る
トヨタ自動車株式会社 データサイエンティスト<アフターセールスでのDX推進>
年収 | 590万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市,東京都千代田区職場上... |
株式会社デンソー 生産技術
年収 | 430万円〜1250万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県額田郡幸田町芦谷丸山5,愛知県... |