シャシー サブフレーム subframe
- 2019/05/07
FF車ではエンジンとトランスミッション、デフが一体になっている。このユニットを車体から切り離したクロスメンバーに防振支持し、さらにクロスメンバーを車体にラバーマウントで取り付けることによって、振動騒音を2重に絶縁して室内への振動騒音伝達を低減できる。同様に、FR車の終減速機(デフ)を独立したクロスメンバーに防振支持し、さらに車体にラバーマウントすればデフ音(ギヤ音)の室内伝達を2重に低減できる。このクロスメンバーをサブフレームと呼ぶ。また、サスペンションアームのピボットをこのクロスメンバーに組み付ければ、路面からの振動も絶縁しやすい。サスペンションのばねをサブフレームに組み付けることも多い。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
株式会社デンソーテン
品質保証<エンジン制御ECU>
年収
480万円〜770万円
勤務地 岐阜県中津川市苗木2110月平均残業時間...
この求人を詳しく見る
東証プライム上場、軽自動車に強みを持つ完成車メーカー
先行開発<二輪事業>
年収
400万円〜750万円
勤務地 静岡県浜松市浜松工場に配属予定です。※...
この求人を詳しく見る
株式会社デンソーテン 品質保証<エンジン制御ECU>
年収 | 480万円〜770万円 |
---|---|
勤務地 | 岐阜県中津川市苗木2110月平均残業時間... |
東証プライム上場、軽自動車に強みを持つ完成車メーカー 先行開発<二輪事業>
年収 | 400万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県浜松市浜松工場に配属予定です。※... |