シャシー デッドアクスル dead axle
- 2019/05/07
荷重を支える機能だけをもつアクスルで、非駆動輪に用いる。独立懸架でステアリングアクスルの場合にはナックル、または非ステアリングアクスルの場合にはスピンドル単体が懸架構造の一部を構成して車体を懸架する。一方、車軸懸架の前輪ステアリングアクスルの場合には、車軸構造物にアクスルビームを使用し、そのビームの先端でキングピンを介してナックルを取り付ける。ナックルは通常、上下でビームをはさみ込む逆エリオット型を用いる。FF乗用車や軽自動車用などの後輪デッドアクスルには、ツイストビーム式と呼ぶ構造も含めて、独立懸架式を用いることが多い。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
東証プライム上場大手完成車メーカーの研究開発機関
ロケット技術研究開発<電気・制御領域>
年収
450万円〜1000万円
勤務地 埼玉県和光市
この求人を詳しく見る
日産自動車株式会社
生産技術職<パイロットラインの工程設計・電極工程/全固体電池>
年収
500万円〜900万円
勤務地 神奈川県横須賀市夏島町1番地,神奈川県...
この求人を詳しく見る
東証プライム上場大手完成車メーカーの研究開発機関 ロケット技術研究開発<電気・制御領域>
年収 | 450万円〜1000万円 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県和光市 |
日産自動車株式会社 生産技術職<パイロットラインの工程設計・電極工程/全固体電池>
年収 | 500万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県横須賀市夏島町1番地,神奈川県... |