シャシー トーションビーム式サスペンション torsion beam type suspension system
- 2019/05/07
ねじり弾性変形を許容する横方向のトーションビームと、左右のトレーリングアームを連結した懸架装置。トーションビームの位置により、車軸に一致させるアクスルビーム式、トレーリングアームの支持部に置くピボットビーム式、アームの中間に配置するカップルドビーム式がある。トーションビーム自体がねじりスタビライザー効果をもつが、別にスタビライザーを追加することもある。小型前輪駆動車および軽乗用車の後輪懸架として採用されることが多い。トレーリングツイストアクスル式とも呼ぶ。またセミリジッドアクスル式と呼ぶこともあるが、正式の分類ではない。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社GSユアサ
生産技術・製造技術(機械)<自動車用鉛電池>
年収
450万円〜700万円
勤務地 京都府福知山市長田野町1丁目37番長田野...
この求人を詳しく見る
ダイハツ工業株式会社
価格設定<国内補給部品>
年収
400万円〜800万円
勤務地 大阪府池田市※入社後は記載された勤務地...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社GSユアサ 生産技術・製造技術(機械)<自動車用鉛電池>
| 年収 | 450万円〜700万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 京都府福知山市長田野町1丁目37番長田野... |
ダイハツ工業株式会社 価格設定<国内補給部品>
| 年収 | 400万円〜800万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府池田市※入社後は記載された勤務地... |