シャシー トーションビーム式サスペンション torsion beam type suspension system
- 2019/05/07
ねじり弾性変形を許容する横方向のトーションビームと、左右のトレーリングアームを連結した懸架装置。トーションビームの位置により、車軸に一致させるアクスルビーム式、トレーリングアームの支持部に置くピボットビーム式、アームの中間に配置するカップルドビーム式がある。トーションビーム自体がねじりスタビライザー効果をもつが、別にスタビライザーを追加することもある。小型前輪駆動車および軽乗用車の後輪懸架として採用されることが多い。トレーリングツイストアクスル式とも呼ぶ。またセミリジッドアクスル式と呼ぶこともあるが、正式の分類ではない。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
国内有数の日系独立系自動車サプライヤー
ソフトウェア開発<電動パワートレイン>
年収
450万円〜1150万円
勤務地 栃木県塩谷郡高根沢町,東京都千代田区...
この求人を詳しく見る
株式会社ヴァレオジャパン(コンフォート&ドライビングアシスタントシステム)
システムアーキテクト<テレマティクス製品>
年収
900万円〜950万円
勤務地 愛知県名古屋市平針1丁目117,東京都品...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
![motorfuntech](../img/recruit/lead_img.png?v2)
国内有数の日系独立系自動車サプライヤー ソフトウェア開発<電動パワートレイン>
年収 | 450万円〜1150万円 |
---|---|
勤務地 | 栃木県塩谷郡高根沢町,東京都千代田区... |
株式会社ヴァレオジャパン(コンフォート&ドライビングアシスタントシステム) システムアーキテクト<テレマティクス製品>
年収 | 900万円〜950万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市平針1丁目117,東京都品... |