シャシー プルロッド pull rod
- 2019/05/05
サスペンションの一形式で、スプリングダンパーユニットを圧縮するスイングアームを設け、アップライトに設けられたブラケットとロッドを介して結合した形式。ロッドが、スイングアームの一端を引っ張るかたちになることからプルロッド形式と呼ばれる。スイングアームとのリンクの仕方で、スプリングダンパーユニットをフレーム内部の進行方向に沿ったかたちで配置することが可能となるため、設計の自由度が高くなる。また、アッパーおよびロワアームにかかる応力を減らすことができるという利点がある。さらにロッドの長さをロックナットで調節することにより車高調整も容易にできる。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証プライム、世界首位級シェアをもつ日系精密部品メーカー
開発・調査解析<ベアリング>
年収
550万円〜900万円
勤務地 長野県北佐久郡御代田町
この求人を詳しく見る
デンソーテクノ株式会社
ハードウェアエンジニア<ゾーンECU(車載エリア統合ECU)の新規開発>
年収
450万円〜800万円
勤務地 愛知県刈谷市昭和町1丁目1※在宅勤務制度...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

東証プライム、世界首位級シェアをもつ日系精密部品メーカー 開発・調査解析<ベアリング>
年収 | 550万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 長野県北佐久郡御代田町 |
デンソーテクノ株式会社 ハードウェアエンジニア<ゾーンECU(車載エリア統合ECU)の新規開発>
年収 | 450万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1丁目1※在宅勤務制度... |