シャシー ホイールストローク wheel stroke
- 2019/05/07
車体に対する車輸の上下方向の可動範囲の大きさをいう。車輪が突き上げられて、ばねがもっとも縮んだ状態までのバンプストロークと、ばねがもっとも伸び切ったリバウンドストロークまでの合計で、一般の乗用車では通常150~200mmくらいである。フロントよりリヤのほうが、積載条件の違いによるサスペンションばね荷重の変化が大きいので、リヤのホイールストロークをフロントより大きく設定する。乗り心地と走行安定性からはホイールストロークの大きいほうが望ましいが、サスペンションのスペース面の制約から十分なストロークを確保できない場合が多い。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
萩原電気ホールディングス株式会社
営業職<電機・自動車Tier1 各メーカー向け>
年収
590万円〜940万円
勤務地 東京都港区港南2丁目16−1関連会社へ出向...
この求人を詳しく見る
GKNドライブラインジャパン株式会社
アプリケーションエンジニア
年収
400万円〜530万円
勤務地 栃木県栃木市大光寺町1150番地
この求人を詳しく見る
萩原電気ホールディングス株式会社 営業職<電機・自動車Tier1 各メーカー向け>
年収 | 590万円〜940万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区港南2丁目16−1関連会社へ出向... |
GKNドライブラインジャパン株式会社 アプリケーションエンジニア
年収 | 400万円〜530万円 |
---|---|
勤務地 | 栃木県栃木市大光寺町1150番地 |