環境/社会/法規 車内有効長 effecitve length of interior
- 2019/05/05
クルマの室内にある乗車設備(客室)や荷物積載設備(荷室)の実用的長さ寸法をいう。乗用車の客室の長さは、クルマの中心面付近におけるインスツルメントパネル後端から、最後部座席の背当て後端に接する鉛直線までの水平方向の寸法である。また、商用車の荷室の長さはクルマの中心面付近の荷室前後壁間における荷室高さの中点を通る水平方向の寸法で、その付近の壁に出っ張りなどがある場合は、出っ張り部の内面となる。これらの寸法は、クルマの認可、認定申請の際に提出するクルマの外観図に記載される。なお、折りたたみ座席または脱着式座席を有する荷室の場合は、それらを折りたたみまたは取り外した場合の長さ寸法とし、座席を最大限に利用した場合の寸法が付記される。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
国内有数の独立系自動車サプライヤー
機械設計<電動パワーステアリングシステム>
年収
450万円〜850万円
勤務地 神奈川県厚木市
この求人を詳しく見る
国内有数の日系独立系自動車サプライヤー
機械系生産技術エンジニア<二輪製品/組立領域>
年収
450万円〜850万円
勤務地 長野県東御市
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
国内有数の独立系自動車サプライヤー 機械設計<電動パワーステアリングシステム>
| 年収 | 450万円〜850万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県厚木市 |
国内有数の日系独立系自動車サプライヤー 機械系生産技術エンジニア<二輪製品/組立領域>
| 年収 | 450万円〜850万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 長野県東御市 |