写真はロスホワイト。
1987年(昭和62年)に発売された2ストスポーツ50cc「ホンダ NS50F・エアロ」。初期型の価格は20万9000円。
写真は攻撃的なイメージのレッド/ホワイトのツートンカラー。
レッド&ホワイトツートンカラーはHRCレーサーをイメージ。初期型の価格は20万9000円。
写真は落ち着いた雰囲気のダークブルーメタリック&ホワイトのツートンカラー。
1986年(昭和61年)発売の人気400ccモデル・CBR400R。NS50F・エアロと同様のエアロフォルムが特徴。ホイールは前17インチ、後18インチを採用。
1985年(昭和60年)に発売されたホンダ MBX50F。250cc並の大柄な車体が特徴。
1987年(昭和62年)発売のホンダ NS50F・エアロ。MBX50Fに比べ、車体をコンパクト化。
1987年(昭和62年)に登場した初代のホンダ NSR50。NS50F・エアロに比べて非常にコンパクト。
1987年(昭和62年)発売のホンダ NS50F・エアロ。12インチのNSR50に比べると、17インチの車体はかなり大柄。
世界GP250ccチャンピオンに輝くなど、数々の伝説を残したMoto GPライダー・加藤大治郎。写真はミニバイクレーサー時代の貴重な一コマ(年齢は13歳か14歳)。写真はMBX50改を駆り、ホームコースのサーキット秋ヶ瀬を激走中。
販売時のカラーは自由度の高いホワイトだった。写真はHRCによるカラー&デザイン。
写真は2018年、モトチャンプ杯全国大会「SP50クラス」において、2ストでは5年ぶりにチャンピオンを獲得したNS50R。ライダーは石戸谷選手(ゼッケン20)。チャンバーはN-PLAN、CDIはPOSH、リヤショックはクアンタム、前後タイヤはBT-39SSに変更。写真は月刊モト・チャンプ誌より(2018年11月号)。
写真は月刊モト・チャンプ誌より(2014年11月号より)。
HRCレーサーをイメージしたレッド&ホワイトカラー。
HRCレーサーをイメージしたレッド&ホワイトカラー。
シードレーシングチームカラーのダークブルーメタリック。
シードレーシングチームカラーのダークブルーメタリック。
HRCレーサーをイメージしたレッド&ホワイトカラー。
限定のロスマンズカラー。
写真はブラック。
写真はブラック。
写真はロスホワイト。
写真はロスホワイト。
1987年(昭和62年)に発売された2ストスポーツ50cc「ホンダ NS50F・エアロ」。初期型の価格は20万9000円。
写真は攻撃的なイメージのレッド/ホワイトのツートンカラー。