1969年12月1日発売のモーターファン1970年1月号のロードテストをできる限りオリジナルに忠実に再録した。オリジナルは日産村山テストコースで行ったテストの写真で構成しているが、当時の写真が散逸してしまっているため、本誌では1969年11月に鈴鹿サーキットで行ったオートスポーツ誌のテストの写真を使用した。テストドライバーは寺西孝利選手。
現代のスポーツカーの典型とも言える“ロングノーズ/カットテール”スタイル。
リヤのストラットサスペンションはコーナリングの際に“クルマを沈ませる”。
つくべきものが全部ついているブレーキは、踏力も軽く、効きは抜群だ。
車内騒音 40km/h:65ホーン 60km/h:67ホーン 80km/h:71ホーン
1969年12月1日発売のモーターファン1970年1月号のロードテストをできる限りオリジナルに忠実に再録した。オリジナルは日産村山テストコースで行ったテストの写真で構成しているが、当時の写真が散逸してしまっているため、本誌では1969年11月に鈴鹿サーキットで行ったオートスポーツ誌のテストの写真を使用した。テストドライバーは寺西孝利選手。