エンジン 2ローターロータリーエンジン two rotor rotary engine
- 2019/05/07
2つのローターユニットからなるロータリーエンジン。1ローターエンジンでは、エキセントリックシャフト1回転当たり1回の燃焼を行い、回転力変動が大きいため、大きな振動を発生するという欠点がある。2ローターエンジンではロータリーエンジンの燃焼膨張行程がレシプロエンジンの1.5倍、すなわち270度であり、180度間隔で発生する前後2つのローターの回転力が一部重なり合うため全体の回転力変動が大幅に減少するという利点がある。前後のローターの偏心部分は180度の位相差があり、エキセントリックシャフトの両端にバランスウエイトを取り付けることによって、エキセントリックシャフトに作用する慣性力とモーメントを、完全にバランスさせている。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証プライム、高シェア製品を複数有する金属部品メーカー
生産技術<自動車用シート>
年収
450万円〜850万円
勤務地 神奈川県横浜市
この求人を詳しく見る
外資系トップクラスシェアのシステムインテグレータの日本法人
コンサルタント<自動車業界向け/ソフトウェア開発領域>
年収
700万円〜1200万円
勤務地 東京都港区
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証プライム、高シェア製品を複数有する金属部品メーカー 生産技術<自動車用シート>
| 年収 | 450万円〜850万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県横浜市 |
外資系トップクラスシェアのシステムインテグレータの日本法人 コンサルタント<自動車業界向け/ソフトウェア開発領域>
| 年収 | 700万円〜1200万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都港区 |