エンジン オーバーフロー overflow
- 2019/05/07
キャブレーターにおいてフロートチャンバー内の燃料の液面が高くなり、ベンチュリー内のメインノズルから、燃料が不必要に吸気マニホールド内に流れ出す現象。これにより混合気が過濃となり、燃費悪化や一酸化炭素および、炭化水素の放出レベルの増大をきたす。ひどい場合にはエンジンストップを起こす。また、点火プラグの汚損が発生する。原因は、ニードルバルブの不密着や燃圧の高すぎ、フロートレベルの調整不良がある。まれには、旋回時の横Gや悪路走行による振動で、フロートが不必要に動いてニードルバルブの密着力を弱めることによって発生することもある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
ダイハツ工業株式会社
調達<パワートレーン部品(エンジン・トランスミッション>
年収
400万円〜800万円
勤務地 大阪府池田市桃園2丁目1番1号※入社後は...
この求人を詳しく見る
デンソーテクノ株式会社
ソフト開発< クリアランスソナー製品>
年収
450万円〜800万円
勤務地 愛知県刈谷市昭和町1丁目1 株式会社デ...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
ダイハツ工業株式会社 調達<パワートレーン部品(エンジン・トランスミッション>
| 年収 | 400万円〜800万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府池田市桃園2丁目1番1号※入社後は... |
デンソーテクノ株式会社 ソフト開発< クリアランスソナー製品>
| 年収 | 450万円〜800万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1丁目1 株式会社デ... |