エンジン オーバーフロー overflow
- 2019/05/07
キャブレーターにおいてフロートチャンバー内の燃料の液面が高くなり、ベンチュリー内のメインノズルから、燃料が不必要に吸気マニホールド内に流れ出す現象。これにより混合気が過濃となり、燃費悪化や一酸化炭素および、炭化水素の放出レベルの増大をきたす。ひどい場合にはエンジンストップを起こす。また、点火プラグの汚損が発生する。原因は、ニードルバルブの不密着や燃圧の高すぎ、フロートレベルの調整不良がある。まれには、旋回時の横Gや悪路走行による振動で、フロートが不必要に動いてニードルバルブの密着力を弱めることによって発生することもある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
株式会社アイシン
製品開発<車載用統合ECU >
年収
490万円〜1100万円
勤務地 愛知県刈谷市八軒町5丁目30−1在宅勤務制...
この求人を詳しく見る
株式会社デンソー
組込みソフト開発<運転支援ECU>
年収
430万円〜1250万円
勤務地 東京都港区新橋4丁目3−1 新虎安田ビル10階
この求人を詳しく見る
株式会社アイシン 製品開発<車載用統合ECU >
年収 | 490万円〜1100万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県刈谷市八軒町5丁目30−1在宅勤務制... |
株式会社デンソー 組込みソフト開発<運転支援ECU>
年収 | 430万円〜1250万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区新橋4丁目3−1 新虎安田ビル10階 |