エンジン オーバーフロー overflow
- 2019/05/07
キャブレーターにおいてフロートチャンバー内の燃料の液面が高くなり、ベンチュリー内のメインノズルから、燃料が不必要に吸気マニホールド内に流れ出す現象。これにより混合気が過濃となり、燃費悪化や一酸化炭素および、炭化水素の放出レベルの増大をきたす。ひどい場合にはエンジンストップを起こす。また、点火プラグの汚損が発生する。原因は、ニードルバルブの不密着や燃圧の高すぎ、フロートレベルの調整不良がある。まれには、旋回時の横Gや悪路走行による振動で、フロートが不必要に動いてニードルバルブの密着力を弱めることによって発生することもある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
三菱自動車工業株式会社
デジタルモデラー<先行/量産車>
年収
360万円〜800万円
勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
この求人を詳しく見る
コネクタに強みを持つ、世界最大級の外資系電子部品メーカー
統合マーケティング&コミュニケーションマネージャー
年収
800万円〜1200万円
勤務地 神奈川県川崎市
この求人を詳しく見る
三菱自動車工業株式会社 デジタルモデラー<先行/量産車>
年収 | 360万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |
コネクタに強みを持つ、世界最大級の外資系電子部品メーカー 統合マーケティング&コミュニケーションマネージャー
年収 | 800万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県川崎市 |