エンジン オーバーフロー overflow
- 2019/05/07
キャブレーターにおいてフロートチャンバー内の燃料の液面が高くなり、ベンチュリー内のメインノズルから、燃料が不必要に吸気マニホールド内に流れ出す現象。これにより混合気が過濃となり、燃費悪化や一酸化炭素および、炭化水素の放出レベルの増大をきたす。ひどい場合にはエンジンストップを起こす。また、点火プラグの汚損が発生する。原因は、ニードルバルブの不密着や燃圧の高すぎ、フロートレベルの調整不良がある。まれには、旋回時の横Gや悪路走行による振動で、フロートが不必要に動いてニードルバルブの密着力を弱めることによって発生することもある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
「曲がる」を担う自動車部品メーカー【大手グループ会社】
システム設計<車載システムセキュリティ>
年収
415万円〜720万円
勤務地 群馬県前橋市
この求人を詳しく見る
株式会社今仙電機製作所
設計<自動車用シート機構製品>
年収
440万円〜630万円
勤務地 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台108番,愛知県...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
「曲がる」を担う自動車部品メーカー【大手グループ会社】 システム設計<車載システムセキュリティ>
| 年収 | 415万円〜720万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 群馬県前橋市 |
株式会社今仙電機製作所 設計<自動車用シート機構製品>
| 年収 | 440万円〜630万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 栃木県芳賀郡芳賀町芳賀台108番,愛知県... |