ドライブトレイン クラッチオートアジャスター self adjusitng clutch
- 2019/05/05
クラッチの遊びを自動的に調整する機構。クラッチレリーズシリンダーとプッシュロッドの初期設定隙間は、クラッチフェーシングが摩耗してくるとしだいに減少する。隙間がなくなって突き出すと、クラッチは半クラッチ状態となって滑り出し、ついには焼損する。これを防止するために、この隙間は自動調整する必要がある。クラッチの摩耗により、ピストンがスプリングを自動的に圧縮し、レリーズシリンダーに底当たりするまで移動する。その間プッシュロッドはレリーズフォークと接しているが、突くことはなく半クラッチ状態にはならない。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
世界トップ級の外資系自動車用シートメーカーの日本法人
製造オペレーター
年収
350万円〜550万円
勤務地 栃木県河内郡上三川町
この求人を詳しく見る
東証プライム上場、軽自動車に強みを持つ完成車メーカー
完成検査における抜取検査の管理業務
年収
400万円〜750万円
勤務地 静岡県浜松市本社(静岡県浜松市)に配属...
この求人を詳しく見る
世界トップ級の外資系自動車用シートメーカーの日本法人 製造オペレーター
年収 | 350万円〜550万円 |
---|---|
勤務地 | 栃木県河内郡上三川町 |
東証プライム上場、軽自動車に強みを持つ完成車メーカー 完成検査における抜取検査の管理業務
年収 | 400万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県浜松市本社(静岡県浜松市)に配属... |