自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
大手総合人材サービス企業グループに属するコンサルティング企業
ソフト開発エンジニア<大手分析・計測機器メーカーのアプリ開発プロジェクト>
年収
390万円〜624万円
勤務地 滋賀県大津市※就業時間:顧客先の就業時...
この求人を詳しく見る
世界トップ級の欧州系自動車システムメーカー
SDVソリューション事業開発/DevOps推進
年収
800万円〜1100万円
勤務地 神奈川県横浜市
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
大手総合人材サービス企業グループに属するコンサルティング企業 ソフト開発エンジニア<大手分析・計測機器メーカーのアプリ開発プロジェクト>
| 年収 | 390万円〜624万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 滋賀県大津市※就業時間:顧客先の就業時... |
世界トップ級の欧州系自動車システムメーカー SDVソリューション事業開発/DevOps推進
| 年収 | 800万円〜1100万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 神奈川県横浜市 |
関連記事
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えてください。
「トルク」と「馬力」。毎日のようにエンジンのスペックと睨めっこをしているモーターファン・イラストレーテッド編集部でもその数字の大小...
- 2020/02/24
- Motor Fan illustrated編集部
「このエンジンはトルクがあるね」──それって本当にトルク? もしかすると馬力?
モーターファン・イラストレーテッド誌で本内容に関する特集を組んだところ内外で論議が起こり、売り上げも良かったときく。その時、筆者は林 義正...
- 2018/07/06
- Motor Fan illustrated編集部