ドライブトレイン バキュームダイヤフラム vacuum diaphragm
- 2019/05/07
ATの機械式油圧制御方式において、エンジントルクに比例した油圧を作り出すため、エンジントルクの代用特性であるインテークマニホールド負圧から、それに比例したプッシュロッド押力を発生する装置。構造は、薄い布にゴムをコーティングしたダイヤフラムを中央にして、右側の部屋にはインテークマニホールド負圧を加え、コイルスプリングで左方向の与圧をあらかじめ加える。左側の部屋ではプッシュロッドをダイヤフラムに当ててセットし、もう片方を調圧バルブの端面に当てている。プッシュロッド押力=スプリング力-(負圧×ダイヤフラム面積)となり、その力がバルブに作用して、比例した油圧がつくられる。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
3Dデジタルモデリングのパイオニア企業
CAEエンジニア<派遣もしくは受託開発>
年収
450万円〜750万円
勤務地 神奈川県大和市,栃木県,神奈川県
この求人を詳しく見る
三菱自動車工業株式会社
人事<海外人事担当>
年収
500万円〜700万円
勤務地 東京都港区芝浦3丁目1−21 田町ステーシ...
この求人を詳しく見る
3Dデジタルモデリングのパイオニア企業 CAEエンジニア<派遣もしくは受託開発>
年収 | 450万円〜750万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県大和市,栃木県,神奈川県 |
三菱自動車工業株式会社 人事<海外人事担当>
年収 | 500万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都港区芝浦3丁目1−21 田町ステーシ... |