ドライブトレイン パワープラントベンディング power plant bending
- 2019/05/07
エンジンと変速機部位はボルトで結合されているため、この部分がパワープラント全体のおもな曲げ振動に影響する。この結合部分でパワープラントが折れ曲がったような状態で振動すると、低周波音の発生やこもり音が増大する。パワープラントの曲げ振動の固有振動数とエンジン、もしくはプロペラシャフトの回転数が一致すると、パワープラントは激しく曲げ振動する。これがパワープラント共振であり、その低域には結合合成の向上が求められる。一般にトランスミッションが長いFR車でこの共振が間題となることが多い。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
ダイハツ工業株式会社
受入、仕分け、検品、ピッキング<車両部品>
年収
400万円〜800万円
勤務地 兵庫県川西市矢問3丁目21-2多田エンジニ...
この求人を詳しく見る
三菱自動車工業株式会社
モデルベース開発を基盤としたシステム設計業務<車両>
年収
450万円〜900万円
勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
この求人を詳しく見る
ダイハツ工業株式会社 受入、仕分け、検品、ピッキング<車両部品>
年収 | 400万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 兵庫県川西市矢問3丁目21-2多田エンジニ... |
三菱自動車工業株式会社 モデルベース開発を基盤としたシステム設計業務<車両>
年収 | 450万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |