エンジン マルチゾーンフルオートエアコン mutli-zone automatic air conditioner
- 2019/05/07
トヨタ・セルシオとクラウン用に開発された左右独立温度調整式オートエアコン。最新タイプはニューラルネットワークを導入するとともに、状況に応じて送風角度を自動制御するインテリジェントセンターレジスターを採用している。助手席乗員の有無を判断して、運転席優先制御または前両席均等制御を自動選択したうえで、冷房初期は乗員に風を直接当て、室温が安定してくると、送風を徐々に乗員から外すように送風角度をスイング制御するなど、左右独立温度制御機能をいちだんと高めて、人間の感覚にきわめて近い空調制御を可能としている。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社デンソー
制御開発エンジニア<電動パワトレインシステム>
年収
550万円〜1430万円
勤務地 愛知県安城市里町長根2−1東京都港区も...
この求人を詳しく見る
太平洋精工株式会社
生産技術
年収
520万円〜700万円
勤務地 岐阜県大垣市岐阜県大垣市桧町450岐阜県...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社デンソー 制御開発エンジニア<電動パワトレインシステム>
| 年収 | 550万円〜1430万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 愛知県安城市里町長根2−1東京都港区も... |
太平洋精工株式会社 生産技術
| 年収 | 520万円〜700万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 岐阜県大垣市岐阜県大垣市桧町450岐阜県... |