ドライブトレイン ロックアップ付きトルクコンバーター lock-up torque converter
- 2019/05/07
流体により滑らかなトルク伝達ができるトルクコンパーターを生かしながら、伝達効率100%を得るために、直結用ロックアップクラッチを装着したもの。ロックアップダンパーや制御バルブも付加される。AT車では、定常走行や減速走行中のトルクコンバーターのスリップロスがなくなり、燃料カットも採用され燃費改善がはかれる。低速からロックアップするためのスリップ制御やロングトラベルダンパーが採用され、軸長短縮のため、効率を改善した偏平型トルクコンバーターも採用されている。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
日産車のエンジンやマニュアルトランスミッションを製造する日産グループの中核企業
設備設計
年収
400万円〜700万円
勤務地 愛知県名古屋市大江工場へ配属予定です。
この求人を詳しく見る
株式会社ヴァレオジャパン(コンフォート&ドライビングアシスタントシステム)
Senior Key Account Manager
年収
600万円〜1000万円
勤務地 愛知県名古屋市平針1丁目117
この求人を詳しく見る
日産車のエンジンやマニュアルトランスミッションを製造する日産グループの中核企業 設備設計
年収 | 400万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市大江工場へ配属予定です。 |
株式会社ヴァレオジャパン(コンフォート&ドライビングアシスタントシステム) Senior Key Account Manager
年収 | 600万円〜1000万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市平針1丁目117 |