自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証プライム上場、独自のテクノロジーを持つ完成車メーカー
BEV/HEVパワートレイン向けソフトウェアエンジニア
年収
550万円〜1000万円
勤務地 東京都三鷹市
この求人を詳しく見る
ダイハツ工業株式会社
生産技術<自動車用パワーユニット>
年収
400万円〜800万円
勤務地 大阪府池田市桃園2丁目1-1-1,滋賀県蒲...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証プライム上場、独自のテクノロジーを持つ完成車メーカー BEV/HEVパワートレイン向けソフトウェアエンジニア
| 年収 | 550万円〜1000万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 東京都三鷹市 |
ダイハツ工業株式会社 生産技術<自動車用パワーユニット>
| 年収 | 400万円〜800万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府池田市桃園2丁目1-1-1,滋賀県蒲... |
関連記事
そもそも「スーパーチャージャー」ってなに? 「ターボ」とどこが違うの? ルーツ式とかリショルムとか...
過給機(本サイトとしては過給「器」ではなく過給「機」と記したい)の一翼を担うスーパーチャージャー。よく聞く名称だが、そもそもどのような機...
- 2020/03/18
- Motor Fan illustrated編集部
SKYACTIV-Xの過給機はスーパーチャージャー [人とくるまのテクノロジー展2018横浜]
アメリカのイートン本社は1911年設立。現在では、油圧・機械動力・電力など、幅広い分野にて事業展開している。その日本法人である日本イートンは...
- 2018/05/24
- Motor Fan illustrated編集部
ターボに負けない!イートンの機械式スーパーチャージャーも新世代へ
過給と言えばターボチャージャー。ターボ全盛のエンジンだが、もうひとつの過給機であるスーパーチャージャーも進化している。スーパーチャージャ...
- 2017/07/07
- Motor Fan illustrated編集部 鈴木慎一