ドライブトレイン 駆動系異音 drive-line noise
- 2019/05/07
駆動系のトランスミッションからデフの間で発生する異音のこと。トランスミッションでは、停車して変速操作をしたときにスリーブがギヤに当たるガチャ音、加減速したときにギヤがバックラッシュを打つガツガツ音、アイドリング時に発生しエンジン回転変動でギヤがバックラッシュを打つ歯打ち音のガラガラ音、加速時に動力を伝えていないギヤがバックラッシュを打つ歯打音のジャー音、トランスミッション、プロペラシャフト、デフなどのセレーション結合部が動くときに出るペキン音、プロペラシャフトの折れ角による回転変動でデフのバックラッシュを打つデフ歯打ち音のガッガッ音などがある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
トヨタ自動車株式会社
先行生産技術開発、製造工程開発<高圧水素タンク・水素貯蔵モジュール>
年収
561万円〜891万円
勤務地 愛知県みよし市打越町下山1職場上司が認...
この求人を詳しく見る
東証プライム上場企業系列、技術系アウトソーシング日系企業
パワーエレクトロニクスエンジニア
年収
400万円〜0万円
勤務地 愛知県,静岡県,岐阜県,三重県,北海...
この求人を詳しく見る
トヨタ自動車株式会社 先行生産技術開発、製造工程開発<高圧水素タンク・水素貯蔵モジュール>
年収 | 561万円〜891万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県みよし市打越町下山1職場上司が認... |
東証プライム上場企業系列、技術系アウトソーシング日系企業 パワーエレクトロニクスエンジニア
年収 | 400万円〜0万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県,静岡県,岐阜県,三重県,北海... |