ドライブトレイン 分割ハブクラッチディスク double hub type clutch disc
- 2019/05/05
ハブを内ハブと外ハブに分割して、ねじれ角を広くとれるようにしたクラッチディスク。ディーゼルエンジンの回転変動はガソリンエンジンに比べて大きい。クラッチディスクのトーションスプリングを利用して、エンジン以後の駆動系に伝わるトルク変動を小さくするためには、ねじれ角を大きくとる必要がある。トーションスプリングにはコイルばねまたは、ラバーを使用しているが、回転方向に使用するときに1段では差動角度が制限されるので、ハブを2段構造にして直列に配置し、作動角度を大きくしたものをいう。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
マツダ株式会社
制御設計<バッテリーマネジメントシステム>
年収
510万円〜850万円
勤務地 広島県安芸郡府中町新地3-1※ご経験/希...
この求人を詳しく見る
株式会社デンソー
ソフトウェア開発< 車両故障診断用機器>
年収
430万円〜1250万円
勤務地 愛知県名古屋市名駅4丁目5−28 桜通...
この求人を詳しく見る
マツダ株式会社 制御設計<バッテリーマネジメントシステム>
年収 | 510万円〜850万円 |
---|---|
勤務地 | 広島県安芸郡府中町新地3-1※ご経験/希... |
株式会社デンソー ソフトウェア開発< 車両故障診断用機器>
年収 | 430万円〜1250万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市名駅4丁目5−28 桜通... |