1. TOP
  2. 中古車トップ
  3. マクラーレン
  4. アルトゥーラ

マクラーレン アルトゥーラベースグレード 左ハンドル フロントリフター AppleCarPlay バックカメラ パーキングセンサー Bowers & Wilkins パフォーマンススペック テクノロジーパック

  • 2025/08/26
  • 外装色「シリカホワイト」 Fリフト B&Wスピーカー AppleCarPlay テクノロジーパック パフォーマンススペック

  • 外装色「シリカホワイト」・内装色「ブラック/エンバーオレンジ」・クラブスポーツシート・スマートフォン統合パッケージ・パフォーマンススペック・実用性パック・テクノロジーパック

  • 車高調整機能・10スポーク超軽量スター鍛造合金グロスブラックホイール・Azoresキャリパー・シルバーロゴ・ボディカラーミラー・ボディカラールーフ

  • F&Rパーキングセンサー・リアパーキングカメラ・AppleCarPlay対応ナビ・シルバーフィニッシャー・ブラッシュドアルミニウム エンジンカバー

  • 外装色「シリカホワイト」・内装色「ブラック/エンバーオレンジ」・クラブスポーツシート・スマートフォン統合パッケージ・パフォーマンススペック・実用性パック・テクノロジーパック

  • 車高調整機能・10スポーク超軽量スター鍛造合金グロスブラックホイール・Azoresキャリパー・シルバーロゴ・ボディカラーミラー・ボディカラールーフ

  • F&Rパーキングセンサー・リアパーキングカメラ・AppleCarPlay対応ナビ・シルバーフィニッシャー・ブラッシュドアルミニウム エンジンカバー

  • アルトゥーラは、マクラーレンが初めて本格的に投入した「量産型ハイブリッド・スーパーカー」。これまでのP1は限定生産でしたが、アルトゥーラは広範なユーザー様に向けて展開されています。

  • 最大30kmのEV走行が可能で、市街地などではエミッションゼロで走行できる。静粛性も高く、都市部での使用にも適しています。

  • 従来の7速から8速に進化し、シフト時間の短縮とスムーズなギアチェンジを実現。リバースギアはモーターを使用し、物理的なバックギアを省くことで軽量化に貢献しています。。

  • 空力性能を徹底的に追求し、ボディデザインは「クリーン&エレガント」をコンセプトに、ダウンフォースとドラッグの最適化が図られています。

  • アルトゥーラのリアエンドは、広く低く構えたデザインで、車両のパフォーマンスを視覚的に表現しています。

  • アルトゥーラは、ハイブリッド技術を駆使しながらも、従来のスーパーカーの軽量性とパフォーマンスを維持することに成功したモデルです。電動化の波に対応しつつ、マクラーレンらしいダイナミックな走りを提供。

  • アルトゥーラのエンジンスタートはスポーツカーでは考えられないほど静かです。スイッチ一つでエンジンサウンドの変化が可能です。

  • ディヘドラルドアは、レーシングカーデザイナーのゴードン・マーレイ氏が手掛けたマクラーレンF1にて初お目見え以降、すべてのマクラーレン・ロードカーに採用されています。

  • マクラーレンのディヘドラルドアは、カーボンファイバーやアルミニウム合金といった軽量で非常に強度の高い素材が使われています。これにより、軽量でありながら車体の剛性を保ち、衝突時の安全性を確保しています。

  • Bowers&Wilkinsはイギリス創業のスピーカーメーカーです。クリアで透き通った高音、豊かで自然な中音、タイトでしっかりとした低音が特徴です。

  • 窓の開閉やドアを開ける事が出来ます。

  • こちらのボタンは輸送時に使用されます。

  • 細かい部分にもあるカンターラ素材が使われております。

  • アルカンターラ素材のバケットシートの目的は、ドライバーをしっかり固定する事です。

  • スポーツ走行中は強力な横Gがかかるため、ドライバーがシート内で滑ることなく、安定した姿勢を保つ為、このようなシートを使用しています。

  • アルカンターラは軽量かつ耐久性のある素材です。スポーツカーでは、軽量化が車両のパフォーマンスに直結するため、シートに使用される素材も重要です。

  • アルカンターラ素材のバケットシートの目的は、ドライバーをしっかり固定する事です。

  • 天井にもアルカンターラ素材が使われています。

  • レザーが使用されているハンドルは手触りも良いです。

  • 始動時に選択されるEモード→「コンフォートモード」→「スポーツモード」→「コンフォートモード」といくにしたがって、電動メインからエンジンとモーターの協調制御へとパワートレインが変化します。

  • 始動時に選択されるEモード→「コンフォートモード」→「スポーツモード」→「コンフォートモード」といくにしたがって、電動メインからエンジンとモーターの協調制御へとパワートレインが変化します。

  • バックカメラを使用することで、より安全な後退ができます。

  • リフトアップ機能を使う事で、今まで避けていた少しの段差を乗り越える事ができます。

  • 「Eモード」「Comfort」「Sport」「Track」の4つのモードを選択可能。サーキット走行から日常使いまで、シーンに合わせた設定ができます!

  • マクラーレンのパドルシフトは、一度レバーを引けば瞬時にギアが切り替わります。

  • マクラーレンのパドルシフトは、一度レバーを引けば瞬時にギアが切り替わります。

  • このレバーでは音声認識システムとドライバーディスプレイの操作が可能です。

  • このレバーではクルーズコントロールの速度調整や車間距離調整機能ができます。

  • ライトの調整やリフトアップ機能、ボンネットを開ける事などが出来ます。

  • 「MIS(McLaren Infotainment System)」を搭載。10.25インチのデジタルメーターと8インチのタッチスクリーンを装備。Apple CarPlayにも対応。

  • 「MIS(McLaren Infotainment System)」を搭載。10.25インチのデジタルメーターと8インチのタッチスクリーンを装備。Apple CarPlayにも対応。

  • AppleCarPlayを使用可能です。こちらはメーカーオプションになります。

  • アンビエント照明

  • アンビエント照明

  • 純正ナビももちろん使用できます。

  • エアコンの設定が出来ます。

  • 非常にシンプルなシフト。複雑な仕様ではない為、運転初心者の方でも簡単に操作していただけます。

  • マクラーレンのシンボルが入ったシルバープレート

  • アームレスト内にはタイプCケーブルと、USBケーブルが利用できます。AppleCarPlayもケーブルを使って接続できます。

  • アームレスト内にはタイプCケーブルと、USBケーブルが利用できます。AppleCarPlayもケーブルを使って接続できます。

  • ドアが開く様子は、他の車と一線を画す視覚的インパクトを持っており、愛好者の間でも強く認識されています。停車時やイベントなどでも車を際立たせ、マクラーレンならではの特別な体験を提供します。

  • このドアの軽量化は、車の全体的なパフォーマンスにも貢献しています。軽いドアは、車両全体の重量を抑えることで、加速性能やコーナリング時のハンドリングにプラスの影響を与えます。

  • アンビエント照明はナビ画面から変更可能です。

  • 細かい部分にもあるカンターラ素材が使われております。

  • 黒で統一された内装に赤のラインが美しいシートとなっております。

  • アルカンターラとは、人口スエード素材です。見た目や手触りは本物のスエードに似ていますが、より軽量で耐久性、耐摩耗性、耐水性に優れているのが特徴です。

  • 現在アルカンターラ素材は車の内装や家具、ファッション、テクノロジー製品のカバーなど、幅広い分野で使用されています。

  • アルカンターラは、汚れにくく、手入れも簡単なので、長期にわたって美しい状態を保つ事が可能です。

  • ETCが利用できます。

  • マクラーレンはピレリとの提携により、特別に開発されたタイヤが使用されており、車の性能を最大限に引き出すことを目的としています。

  • P ZEROシリーズはマクラーレンに最も広く採用されています。P ZEROはハイパフォーマンスカー向けに開発されたタイヤで、グリップ性能に優れています。

  • マクラーレンの車両に最適なトラクションとコーナリング性能を提供し、高速走行時でも安定したハンドルを実現します。

  • ピレリとマクラーレンは、車両の開発段階から密接に協力しています。これは、タイヤが単なる消耗品ではなく、車のパフォーマンスに大きく影響する重要な要素であるからです。

  • アルトゥーラはエンジンをリアに搭載しているため、フロントボンネット下にはエンジンがありませんが、代わりに収納スペースがあり、日常的な荷物を収納できるようになっています。

  • フロントボンネットには軽量素材のアルミニウムが使用されており、車両の軽量化に寄与しています。

  • アルトゥーラはエンジンをリアに搭載しているため、フロントボンネット下にはエンジンがありませんが、代わりに収納スペースがあり、日常的な荷物を収納できるようになっています。

  • アルトゥーラはエンジンをリアに搭載しているため、フロントボンネット下にはエンジンがありませんが、代わりに収納スペースがあり、日常的な荷物を収納できるようになっています。

  • ボディカラールーフ

  • アルトゥーラは、プラグインハイブリッドカーであり、そのエンジンは内燃エンジンと電動モーターの組み合わせによるパワートレインを持っています。

  • アルトゥーラは、プラグインハイブリッドカーであり、そのエンジンは内燃エンジンと電動モーターの組み合わせによるパワートレインを持っています。

  • ボディカラーミラー

  • ボディカラーミラー

  • アルトゥーラのリアエンドは、広く低く構えたデザインで、車両のパフォーマンスを視覚的に表現しています。

  • アルトゥーラは、マクラーレンが初めて本格的に投入した「量産型ハイブリッド・スーパーカー」。これまでのP1は限定生産でしたが、アルトゥーラは広範なユーザー様に向けて展開されています。

  • 最大30kmのEV走行が可能で、市街地などではエミッションゼロで走行できる。静粛性も高く、都市部での使用にも適しています。

  • 従来の7速から8速に進化し、シフト時間の短縮とスムーズなギアチェンジを実現。リバースギアはモーターを使用し、物理的なバックギアを省くことで軽量化に貢献しています。。

  • 空力性能を徹底的に追求し、ボディデザインは「クリーン&エレガント」をコンセプトに、ダウンフォースとドラッグの最適化が図られています。

  • アルトゥーラのエンジンスタートはスポーツカーでは考えられないほど静かです。スイッチ一つでエンジンサウンドの変化が可能です。

  • アルトゥーラは、ハイブリッド技術を駆使しながらも、従来のスーパーカーの軽量性とパフォーマンスを維持することに成功したモデルです。電動化の波に対応しつつ、マクラーレンらしいダイナミックな走りを提供。

  • V6エンジン特有の「高音寄りのサウンド」をチューニングし、スポーツモードでは官能的な排気音を楽しめます。

  • アルトゥーラは、プラグインハイブリッドカーであり、そのエンジンは内燃エンジンと電動モーターの組み合わせによるパワートレインを持っています。

  • テールランプは細く横長の形状で、シンプルかつシャープな印象を与えます。

  • 洗練されていて、シームレス、そして有機的。

  • 保証あり
  • Goo鑑定車
  • 支払総額(税込) 2734万円
  • 本体価格 (税込) 2700万円
  • 諸費用 (税込) 34万円
年式(初度登録) 令和6
走行 0.1万km
排気量 3000cc
車台色 シリカホワイト
修復歴 なし
ワンオーナー -
禁煙車
車検 令和9
保証 [保証付]:2029(令和11)年1月まで・走行無制限
地域 広島県
在庫確認・見積を依頼する

電話お問合せ 0078-6044-3184530

※通話料は無料です

車両詳細

状態

走行距離 0.1万km
登録済未使用車 -
ワンオーナー -
点検整備記録簿
ディーラー車
修復歴 なし
禁煙車
車検 令和9
認定中古車 認定中古車
リサイクル リ済込

基本情報

ミッション MTモード付きAT
駆動方式 2WD
乗車定員 2名
燃料 プラグインハイブリッド
エコカー減税対象車
提供元サイト
ハンドル 左ハンドル
排気量 3000cc
ドア クーペ
車体色 シリカホワイト
年式(初年度登録) 令和6
車台番号下3桁 106

装備

エアバッグ 運転席/助手席/サイド
スライドドア -
サンルーフ -
ABS
エアコン
Wエアコン -
リフトアップ -
ドライブレコーダー -
Bluetooth接続
クリーンディーゼル -
レンタカーアップ -
パワーウィンドウ
盗難防止システム
アイドリングストップ
パワーステアリング
ダウンヒルアシストコントロール -
USB入力端子
100V電源 -
センターデフロック -
展示・試乗車 -
電動格納ミラー

外装・内装

カーナビ メモリーナビ他
TV -
オーディオ ミュージックプレイヤー接続可
ビジュアル -/-
アルミホイール アルミホイール
ヘッドライトウォッシャー -
革シート -
ハーフレザーシート
キーレス
HIDヘッドライト -
LEDヘッドランプ
バックカメラ
ETC
エアロ -
スマートキー
ローダウン -
ルーフレール -
パワーシート -
3列シート -
ベンチシート -
フルフラットシート -
オットマン -
シートヒーター -
ウォークスルー -
ポータブルナビ -
後席モニター -
電動リアゲート -
フロントカメラ -
シートエアコン -
全周囲カメラ -
サイドカメラ -
ランフラットタイヤ -
チップアップシート -
電動格納サードシート -
エアサスペンション -

運転支援

オートクルーズコントロール
自動駐車システム -
レーンアシスト -
パークアシスト -

安全装備エリア

横滑り防止装置
衝突被害軽減システム -
オートマチックハイビーム -
オートライト
衝突安全ボディ -
クリアランスソナー
頸部衝撃緩和ヘッドレスト -

保証・整備

整備分類 整備込
法定整備について マクラーレン広島にて、整備点検を致しますのでご安心下さい。料金は全てお支払い総額に含まれております。交換部品が出ましても追加料金は頂きません。
保証分類 -
保証期間
保証距離 保証距離無制限
保証コメント 新車保証継承が出来るお車です。延長保証もございます。全国のマクラーレンディーラー・クオリファイドにてご対応が可能です。

Goo鑑定評価

車体(車両外装)
機関判定 正常
内装(内装状態)
修復歴
鑑定日 2025年06月30日
在庫確認・見積を依頼する

注意事項

  • 車両価格には保険料、税金、登録等に伴う費用等は含まれておりません。
  • この車の品質等、より詳しい情報は、直接販売店へお問合せください。
  • 商談中・売約済の場合もありますので、販売店にご来店の際は事前にお問合せの上、該当車両の有無をご確認ください。
  • また、修復歴・法定整備・保証の有無ならびに詳細内容につきましても、必ず各販売店にご確認いただきますようお願いいたします。

関連中古車情報

もっと見る