• モーターファンテック
  • モーターファンバイクス[Bikes]
東京オートサロン2018
  1. TOP
  2. 東京オートサロン2018
  3. 編集部コラム
  4. 神主アイドル”千代田唯の気になるクルマ、気になった女の子 その2

〜千代田唯が、会場を回って、目に付いたクルマや会場を彩る女の子をチェック! 女の子編〜 神主アイドル”千代田唯の気になるクルマ、気になった女の子 その2

  • 2018/01/14
  • MotorFan編集部
このエントリーをはてなブックマークに追加

おそらく世界でただひとりの神主アイドル(自称)である千代田唯が「東京オートサロン」に初めて訪れました! 「運転はするけど高速は乗れない」「クルマに関する知識も興味もこれまでほとんどなかった」さらに「幕張メッセに来たのも初めて」という彼女が初めて見た「東京オートサロン2018」は。今回は第2弾、気になる女の子をチェックしてきました!

●その1 クルマ編はこちらです。

「東京オートサロン2018」は美女だらけ!

こんにちは! 千代田唯です。前回に引き続き、今回は会場を彩っていた女の子をチェックしてみました! 
実は、可愛い女の子大好きです! 私も一応グラビアアイドルをやっているのですが、東京オートサロンにいる女の子って、みんなスタイル良くて可愛くて……。負けてます……、もっと痩せなきゃ……。女の子に見とれつつ、自分への戒めも心に持った一日でした。


Mz SPEEDにいた彼女。上品な佇まいがいいです。大人っぽいな〜。ドレスも似合っています。お友達になりたい!

EXIZZLE-LINEにいらっしゃった2018年ミス・ユニバース・ジャパン神奈川代表(!)の 伊藤涼香さん。お美しい〜。凜としてます。これはもう全女性の憧れですね。

ケースペックブースにいたお二人。右の方の黒髪と唇がタイプです。私も前髪パッツンしたらどうなるかな〜。

NITTOブースの方のドレスがセクシー過ぎます! 私が着たらヨコからいろいろなものが見えてしまいそうです笑

髪からショーパンまでブルーで決めた女の子。腰からお尻のラインがセクシーです。カメラマンさんがいっぱいいました。

和の強さを感じる美人さんです。目元がキリッとしているな〜。忍者さんみたいなコスチュームですね。

わ〜、髪をかき上げる仕草がイイ! スタイルもいいし、正統派美人さんですね。AUTOWAYブースにいらっしゃいました。

ファルケンブースのめっちゃ美人さん! やばい! キレイすぎる! こんな風になりたい! でもなれない……。

神主と巫女さん風コスチュームの2ショットです。高崎くす子さんっていうんですって。山の神オオヤマツミのお嬢さんで群馬県内のとある山を司る若い女神とのこと。でも年齢は1000歳近い!とか。そうは見えないんですけど〜。

ディクセルブースの宮瀬七海さんと北川みこさん。美人さんとかわいこちゃんのコンビは最強ですね。



さて、ここからは、私もメンバーになっている「ゴルフトゥデイ」のイメージガールユニット「GTバーディーズ」のみんなです。

日本自動車用品・部品アフターマケット振興会JAWA事業部ブースの“あーちゃん”こと渡瀬茜ちゃん。

埼玉トヨペットGreen Braveブースの“メグメグ”こと滝川メグちゃん。

日本グッドイヤーブースの“つっつ”こと荒井つかさちゃん(右)と、大津リサさん

TOYOTA GAZOO Racingブースの“みるとん”こと酒井美樹ちゃん。

同じくTOYOTA GAZOO Racingブースには、先日GTバーディーズを卒業された(寂しい……)高家望愛さんもいらっしゃいました。

酒井美樹ちゃんと高家望愛さんには、新年のご祈祷もさせていただきました。

東京オートサロンTVでアシスタントMCを務める“なべじゅん”こと渡辺順子ちゃん。スタジオにお邪魔しちゃいました。

GTバーディーズOGの春那美希さんにもばったりお会いしました。キレイです。大人です。お優しいです!

千代田唯(ちよだゆい)
実家が神社で神主の資格を持ち、常日頃から神職に奉職しているという異色のアイドル。元バイトAKBメンバーであり、あいのり2にも出演していた経歴を持つ。立教大学法学部卒という高学歴のはずだが、かなりトホホな発言も多い癒やし系。昨年ゴルフ専門月刊誌「ゴルフトゥデイ」のイメージガール「GTバーディーズ」の一員になりゴルフに夢中となった。イメージDVDも2枚発売中。