センターコンソール搭載のため上下二段式のAHR20W系トヨタ・エスティマハイブリッド用ニッケル水素バッテリー。こちらもモジュール単位での交換・再生不可
ユーパーツの清水道悦社長
「かけるくん4」によるトヨタTHS2始動・検査を実演するユーパーツ生産課の吉田直矢係長
ニッケル水素バッテリー検査・再生に関する特許証
W3#系プリウス用バッテリー全28モジュールの電圧・放電容量グラフ。上が再生前のバラついた状態、下が再生後に放電容量が回復し電圧も揃った状態
W3#系プリウスのニッケル水素バッテリーと組み替え用モジュール、通電バー
UVF45系レクサスLS600h用ニッケル水素バッテリー。各モジュールがリベットによって枠に留められているためモジュール単位での交換・再生は不可能
センターコンソール搭載のため上下二段式のAHR20W系トヨタ・エスティマハイブリッド用ニッケル水素バッテリー。こちらもモジュール単位での交換・再生不可
ユーパーツの清水道悦社長
「かけるくん4」によるトヨタTHS2始動・検査を実演するユーパーツ生産課の吉田直矢係長