車載電池セルのグローバル生産体制を構築 パナソニック 中国 大連の車載用リチウムイオン電池新工場が開所
- 2017/04/26
- Motor Fan illustrated編集部

パナソニック株式会社 オートモーティブ&インダストリアルシステムズ社は、中国大連市に建設を進めていた車載用リチウムイオン電池の新 工場が竣工し、開所した。
|
|

自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
日系の車載用リチウムイオン電池メーカー
部品仕入先生準スタッフ職<原材料>
年収
700万円〜1150万円
勤務地 兵庫県神戸市,兵庫県姫路市三宮または...
この求人を詳しく見る
日系の車載用リチウムイオン電池メーカー
人事職<キャリア採用>
年収
500万円〜900万円
勤務地 兵庫県神戸市,兵庫県姫路市※三宮拠点は...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

日系の車載用リチウムイオン電池メーカー 部品仕入先生準スタッフ職<原材料>
年収 | 700万円〜1150万円 |
---|---|
勤務地 | 兵庫県神戸市,兵庫県姫路市三宮または... |
日系の車載用リチウムイオン電池メーカー 人事職<キャリア採用>
年収 | 500万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 兵庫県神戸市,兵庫県姫路市※三宮拠点は... |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費が劇...
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形往復...

日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に洗練...
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこそ光...
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4とリフ...
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計ってみた...
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ

フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chapter2...

マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善手法...

マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエンジン...

ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態

林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えてくだ...

マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレインだ...
3分でわかる! クルマとバイクのテクノロジー超簡単解説

3分でわかる! スーパーカブのエンジンが壊れない理由……のひとつ...

3分でわかる! マツダのSKYACTIV-X(スカイアクティブ-X)ってな...

スーパーカブとクロスカブの運転が楽しいのは自動遠心クラッチ付...

ホンダCB1100の並列4気筒にはなぜV8のようなドロドロ感があるのか...

ホンダ・シビック タイプRの謎、4気筒なのになぜマフラーが3本?
