どんなふうに動くのか? 動画でお見せしましょう。 【東京モーターショーTECH】動画 どんなふうに動くのか?日本精工が開発した「バリオリンク サスペンション」
- 2017/10/26
-
Motor Fan illustrated編集部 鈴木慎一
どんなふうに動くのか? 動画でお見せしましょう。
日本精工が開発した「バリオリンク サスペンション」は、NSKが誇るボールねじ技術とモーターを組み合わせた5本のアクチュエータが、まるで生き物のような自在な動きを実現する、自動車の動き=MOTION&CONTROLに大きな革新をもたらす技術で、東京モーターショーで披露された。
動画をどうぞ!
|
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanweb自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
国内有数の日系独立系自動車サプライヤー
設計開発業務<四輪自動車用アルミサスペンション部品>
年収
380万円〜860万円
勤務地 長野県東御市
この求人を詳しく見る
本田技研工業株式会社
システム開発<車両運動統合制御・エネルギーマネジメント制御>
年収
590万円〜1300万円
勤務地 栃木県芳賀郡芳賀町高根沢4630
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
国内有数の日系独立系自動車サプライヤー 設計開発業務<四輪自動車用アルミサスペンション部品>
| 年収 | 380万円〜860万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 長野県東御市 |
本田技研工業株式会社 システム開発<車両運動統合制御・エネルギーマネジメント制御>
| 年収 | 590万円〜1300万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 栃木県芳賀郡芳賀町高根沢4630 |