試験/性能/空力 アイドル安定性 idle stability
- 2019/05/07
エンジンのアイドリング状態でのエンジン回転変動のなさ、スムーズな回転保持性能をいう。アイドリング状態には、MT車のニュートラル、AT車のDおよびRレンジ、さらにエアコン作動の有無、パワーステアリング据切りなどの補機作動による負荷変動が加えられた状態などがある。回転変動の要因と現象には、エンジンが不整燃焼し周期的に変動するハンチングや回転うねり、補機負荷のオン・オフ時に起こる回転の落ち込み、吹き上がりなどがある。また、長時間のアイドル放置で、エンジンルーム温度上昇による回転変動もある。さらにアイドル時の振動、回転計の指針振れなども評価に含まれる場合もある
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
グローバルに展開する、自動車部品メーカー
工場運営の管理・推進
年収
400万円〜700万円
勤務地 埼玉県狭山市柏原工場に勤務いただきます。
この求人を詳しく見る
デンソーテクノ株式会社
EMC設計・技術開発<車載ECU>
年収
450万円〜800万円
勤務地 愛知県刈谷市昭和町1丁目1※在宅勤務制度...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
グローバルに展開する、自動車部品メーカー 工場運営の管理・推進
| 年収 | 400万円〜700万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 埼玉県狭山市柏原工場に勤務いただきます。 |
デンソーテクノ株式会社 EMC設計・技術開発<車載ECU>
| 年収 | 450万円〜800万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1丁目1※在宅勤務制度... |