ダウンサイジングからライトサイジング。多様化する過給技術 ガソリンエンジン用VTGターボから思い巡らすターボのあれこれ
- 2017/07/23
-
Motor Fan illustrated編集部 鈴木慎一
過給エンジンがどんどん増えている。排気量を小さくして過給するというダウンサイジング過給というトレンドは一段落したが、「過給」ということになると、まだまだホットな技術領域だ。
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
三菱重工業株式会社
海外営業<大型冷凍機の海外向け物流・冷熱・ドライブシステムドメイン>
年収
700万円〜0万円
勤務地 東京都千代田区丸の内3丁目2番3号本社勤...
この求人を詳しく見る
東証プライム上場大手完成車メーカーの研究開発機関
航空用ガスタービンエンジン研究開発<部品設計>
年収
480万円〜1100万円
勤務地 埼玉県和光市
この求人を詳しく見る
三菱重工業株式会社 海外営業<大型冷凍機の海外向け物流・冷熱・ドライブシステムドメイン>
年収 | 700万円〜0万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区丸の内3丁目2番3号本社勤... |
東証プライム上場大手完成車メーカーの研究開発機関 航空用ガスタービンエンジン研究開発<部品設計>
年収 | 480万円〜1100万円 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県和光市 |