ドライブトレイン クラッチマスターシリンダー clutch master cylinder
- 2019/05/07
油圧式のクラッチ操作回路にはマスターシリンダーとクラッチレリーズシリンダーがある。マスターシリンダーはクラッチペダル側にあり、ペダル踏力を油圧に変えてレリーズシリンダーへ油圧を伝える。油圧を発生させるピストン、ピストンをもどすリターンスプリング、油圧を発生させるプライマリーカップ(SBRなどのゴム製)、オイル漏れを防止するセカンダリーカップ(同ゴム)、鋳鉄またはアルミ合金製のシリンダーボディがあり、シリンダーボディに余ったオイルをもどすリターンポート、オイルを補給する穴、そしてオイルをレリーズシリンダーへ送り出す穴などが設けられている。リザーバータンクは樹脂製が一般的で、ボディと一体型もある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
株式会社デンソー
熱マネ・空調システム制御開発
年収
430万円〜1200万円
勤務地 愛知県刈谷市昭和町1丁目1刈谷本社に配...
この求人を詳しく見る
マーレジャパン(旧株式会社マーレフィルターシステムズ)株式会社
生産技術<溶着・ロウ付治具>
年収
450万円〜650万円
勤務地 埼玉県川越市下赤坂591
この求人を詳しく見る
株式会社デンソー 熱マネ・空調システム制御開発
年収 | 430万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1丁目1刈谷本社に配... |
マーレジャパン(旧株式会社マーレフィルターシステムズ)株式会社 生産技術<溶着・ロウ付治具>
年収 | 450万円〜650万円 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県川越市下赤坂591 |