モータースポーツ スズキ SUZUKI
- 2019/05/07
2輪メーカーとして世界グランプリの小排気量クラスで成功を収めた日本のメーカー。その後、4輪に進出してからも軽乗用車用の2サイクルエンジンが1960年代後半以降、FJ360やFL500のパワーユニットなどとして長く使われた。その後は4輪レースとは距離をおき、主としてモンスターこと田嶋伸博のダートトライアル活動や、バイクスピーク・ヒルクライムへの挑戦に対するサポートに力を注いできた。最近では、イグニス(日本名スイフト)でWRCのジュニアクラスに参戦しており、また軽自動車やフォーミュラによるワンメイクレースなどにも力を入れている。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ

株式会社デンソー 開発設計<先進安全システムの前方監視・周辺監視レーダ>
年収 | 430万円〜1250万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1-1 |
日産自動車株式会社 燃費動力性能開発エンジニア<EV・パワートレイン>
年収 | 500万円〜900万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県厚木市森の里青山1-1 |