モータースポーツ タフトライド tufftride
- 2019/05/07
鋼材の表面に、数マイクロメーターから数十マイクロメーターの硬質の窒化物層、および約0.2mm程度の拡散層を生成させる表面硬化処理である。その目的は鉄鋼製品の耐摩耗性、耐疲労性の向上をさせるためである。ナトリウムまたはカリウムのシアン化塩、およびシアン酸塩を主成分とする塩浴を通常570℃付近に保ち、その中に処理品を浸漬して、所要時間の処理を行う。代表的な表面硬化処理である浸炭焼入れに比較すると、処理温度が低いため熱処理ひずみ的に有利である。自動車部品への応用としては、機械加工後の処理に用いられ、クランクシャフト、エンジンバルブなどに使用される。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
古河AS株式会社
生産準備、生産改善<プレス製品>
年収
450万円〜700万円
勤務地 三重県亀山市能褒野町20−16三重工場に配...
この求人を詳しく見る
萩原電気ホールディングス株式会社
エンジニアリングソリューション営業<大手自動車メーカー、Tier1向け>
年収
1150万円〜0万円
勤務地 愛知県名古屋市東桜関連会社に配属予定...
この求人を詳しく見る
古河AS株式会社 生産準備、生産改善<プレス製品>
年収 | 450万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 三重県亀山市能褒野町20−16三重工場に配... |
萩原電気ホールディングス株式会社 エンジニアリングソリューション営業<大手自動車メーカー、Tier1向け>
年収 | 1150万円〜0万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市東桜関連会社に配属予定... |