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学生フォーミュラ2019:全車両カタログ 9:東京理科大学

  • 2019/09/04
  • Motor Fan illustrated編集部
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フレーム構造 steel spaceframe
ボディ材 Fiber-glass
サスペンション Double unequal length A-arm Push rod(F/R)
全長×全高 3100 × 1200 mm
軸距 1700 mm
輪距(前/後) 1300/1300 mm
重量(前後比) 215 kg(45 : 55)
最低地上高 25 mm
ホイール/タイヤ 13 inch Center-Locking OZ Wheel Continental
エンジン PC40EHONDA CBR600RR
排気量 599 cc
最高出力 56 ps/8500 rpm
最大トルク 5.3 kgf/5600 rpm
給気方式 Naturally aspirated
燃料タンク容量 4.3 L
変速機 Manual
最終減速機 Chaine Drive LSD( DREXLER)
ブレーキ(前/後) 2 inboard Brembo calipers/ 2 outboard Wilwood calipers
特記事項 DRS

■ 車の特徴とチームの抱負
今年度マシンTFR15は「痛快コーナリング」をマシンコンセプトに設計、開発を行って参りました。低速コーナーでの高いダウンフォースと直線でのロードラッグを実現するため、DRSをチームとしては初めて搭載しました。チーム悲願の表彰台獲得に向けて、最後のフィニッシュラインまでプッシュして行きます!

(リザルト)
Place:20
Car No.:9
Total score:483.50
Cost Score:39.33
Presentation Score:39.84
Design Score:118.00
Acceleration Score:77.77
Skid Pad Score:24.56
Autocross Score:88.04
Endurance Score:55.86
Efficiency Score:60.10
Endurance and Efficiency Score:115.96
Penalty:-20.00

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