福野礼一郎氏連載「バブルへの死角」第二回はトヨタ・ソアラの空力/メカニズム解説編
- 2020/03/31
- Motor Fan illustrated編集部
『モーターファン・イラストレーテッド』でスタートした連載「バブルへの死角」。福野礼一郎さんとエンジニア諸氏による旧モーターファン誌に掲載されていた看板企画「モーターファンロードテスト」を現代の視点から再考察します。第2回は引き続きトヨタ・ソアラ。以下は、MF誌1981年6月号に掲載された風洞実験の結果を綴った記事です。
|
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
ダイハツ工業株式会社
組込み・制御ソフト設計およびモデルベース開発<電動パワートレーン>
年収
400万円〜800万円
勤務地 大阪府池田市桃園2丁目1番1号・出張:国...
この求人を詳しく見る
嘉利日本株式会社
品質管理<自動車ランプ>
年収
500万円〜1000万円
勤務地 中国・中国の広東省の工場に駐在前提の...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
ダイハツ工業株式会社 組込み・制御ソフト設計およびモデルベース開発<電動パワートレーン>
| 年収 | 400万円〜800万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 大阪府池田市桃園2丁目1番1号・出張:国... |
嘉利日本株式会社 品質管理<自動車ランプ>
| 年収 | 500万円〜1000万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 中国・中国の広東省の工場に駐在前提の... |