PR 大人気N-BOXカスタム(JF3/4)の高級感アップにお薦めしたい必見4アイテム|くるまドットコム PR
- 2020/08/08
- スタイルワゴン・ドレナビ編集部
2019年度まで5年連続で軽自動車販売台数NO.1を誇るホンダのスーパーハイトワゴン、N-BOXシリーズ。とくにN-BOXカスタムは、キリッとしたシャープなフェイスがスタイリッシュで、カスタム志向のユーザーにも人気が高い。そんなN-BOXカスタムをお手軽かつリーズナブルにドレスアップできるパーツが揃っていて、多くの支持を受けるブランドがくるまドットコムだ。
貼り付けるだけで効果てきめん!
クロームの輝きで純正にはない高級感を
くるまドットコム/N-BOXカスタム&N-BOX(JF3/4)
くるまドットコム公式の通販サイトにて購入できる現行型のJF3/4に向けたアイテムは内外装合わせてなんと200アイテム以上!
今回は、くるまドットコムがラインアップするJF3/4型N-BOXカスタム専用の高級感アップパーツを厳選してみたので、ぜひチェック!
アイライン&グリルガーニッシュ3Pセット
フェイスをさらに引き締める目元の煌めきパーツ
横基調でヘッドライトを上下に分割するグリル上部の純正加飾に合わせて、グリル下部のフチ周りをクロームメッキができるのが、このアイライン&グリルガーニッシュ。グリルからヘッドライトに繋がるラインをクローム化することで、フェイスに煌びやかな高級感とボリューム感を演出してくれる。ABS製。
純正のメッキ加飾との相性も抜群。装着は付属の両面テープで貼り付けるだけと超簡単。
【PARTS SPECIFICATION】
商品名:アイライン&グリルガーニッシュ3Pセット
適合:N-BOX(JF3/4)
対応グレード:カスタム系
価格:1万2800円
↓↓購入サイトはコチラ↓↓
https://item.rakuten.co.jp/auc-kuruma7/set-jf3-dp/
ドアハンドルプロテクター8P
ボディサイドに新たなアイキャッチをプラス
アクセントが少ないN-BOXのボディサイドで、圧倒的な存在感を演出できるのがドアハンドルプロテクター8P。ドアノブ外周の広い面積をカバーすることで、アイキャッチになる上、ドア開閉時にキーや爪によるボディの傷付きも防いでくれる。こちらも装着は付属の両面テープで貼り付けるだけでOK。クロームメッキに加えて、カーボン調も用意。
【PARTS SPECIFICATION】
商品名:ドアハンドルプロテクター8P
適合:N-BOX(JF3/4)
対応グレード:全グレード
カラー:クロームメッキ、カーボン調
価格:1万1800円
↓↓購入サイトはコチラ↓↓
https://item.rakuten.co.jp/auc-kuruma7/10304678/
エアロキット
純正バンパーコーナーに貼り付けるお手軽ボディキット
大がかりなエアロパーツまではいらないけれど、外装にちょっとしたアクセントが欲しい人は、この貼り付けタイプのエアロキットがお薦め。前後純正バンパーの角に貼り付けるパーツで、クロームメッキの輝きによる高級感アップに加えて、フィンデザインがスポーティさもプラスする。クロームメッキ、カーボン調の2タイプと、さらに塗装済みも設定する。
フロントバンパー用
リアバンパー用
【PARTS SPECIFICATION】
商品名:エアロキット4P
適合:N-BOX(JF3/4)
対応グレード:カスタム系
カラー:クロームメッキ、カーボン調
価格:7480円
↓↓購入サイトはコチラ↓↓
https://item.rakuten.co.jp/auc-kuruma7/10309601/#eof
LEDリフレクター
通常光らないリフレクターをブレーキ&ポジション化
純正では点灯機能を持たないリアリフレクター部をブレーキ&ポジションランプ化できるLEDリフレクター。純正リフレクターと交換し、テールランプから電源を取り出すことで装着可能。ポジションランプ点灯時は30%の光量で点灯し、ブレーキ時に100&の光量となる。純正同様に反射板機能も搭載。
ポジションランプ点灯時
ブレーキランプ点灯時
【PARTS SPECIFICATION】
商品名:LEDリフレクター
適合:N-BOX(JF3/4)
対応グレード:カスタム系
価格:4800円
↓↓購入サイトはコチラ↓↓
https://item.rakuten.co.jp/auc-kuruma7/10300012/#eof
問:くるまドットコム 0120-562-474
https://www.rakuten.ne.jp/gold/auc-kuruma7
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_霜田奈緒]
カーカスタマイズの記事、たくさんあります! | |
スタイルワゴン・ドレスアップナビのロゴをクリックしてね! |
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebこれが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー