PR 【新車で速攻カスタム!】最新の現行軽自動車をカスタムした状態で手に入れる方法は!? PR
- 2020/08/07
- スタイルワゴン・ドレナビ編集部
軽自動車のカスタムは愛車に個性を出す近道。とはいえパーツ選んだあと、取り付けや塗装のためにクルマを預けるなどなれない作業もあり、二の足を踏んでしまうことも。そんな時に有効なのが購入時にエアロを装着した状態で納車してもらうコンプリートカー。新車も中古車も対応するショップがあるようです。
エアロも、ホイールも、ローダウンも!! 最新軽自動車をカスタムコンプリートでお得に手に入れる!!
N-BOXカスタム、タントカスタム、スペーシアカスタム。軽スーパーハイトワゴンのカスタムカーならバースにおまかせ!
お得にカスタム済みのクルマをゲットする方法として、定着してきているコンプリートカー。エアロやホイールなどのカスタムパーツをあらかじめ装着した状態で納車されるのが魅力のクルマの購入方法です。
しかも、クルマを買って普通にカスタムを進めていくよりも、費用も断然お安くなっていることがほとんど。さらに、ローンで購入する場合、車両にパーツ代を計上するため支払いを一本化できるなど、メリットをあげればきりがありません。
スーパーハイトワゴンとして売れに売れまくっているN-BOXカスタムやタントカスタム、スペーシアカスタムのコンプリートカーを提案しているのが、福岡県にある「バース」です。
ハウスブランドであるバタフライシステムのエアロを軸に、好みのホイールやローダウンパーツを組み込んで、理想の1台に仕上げてくれます。ベースは新車に限らず、中古車からも製作OK。予算に合わせたコンプリートプランを提案してくれるのもうれしいポイント。例えば、足まわりを16インチ&ダウンサスにすれば、なんと約185万円からコンプリート軽スーパーハイトワゴンに乗ることができます。
福岡県近隣ではなくてもご安心ください。全国納車対応なので、遠方からの問い合わせもOK。軽スーパーハイトワゴン狙いの方は、ぜひ問い合わせてみてください。
【バースの軽スーパーハイトワゴン コンプリートカーの一例】
N-BOXカスタム(JF3/4型)
【コンプリートメニュー(一例)】
バタフライシステム・グランツフラップシリーズ(フロント&サイド&リア)、車高調、17インチホイール&タイヤ
【ベース車両】
G・Lターボ ホンダセンシング
【コンプリート価格】
223万円
タントカスタム(LA650S型)
【コンプリートメニュー(一例)】
バタフライシステム・グランツフラップシリーズ(フロント&サイド&リア)、車高調、17インチホイール&タイヤ
【ベース車両】
カスタムRS
【コンプリート価格】
228万円
スペーシアカスタム(MK53S型)
【コンプリートメニュー(一例)】
バタフライシステム・グランツフラップシリーズ(フロント&サイド&リア)、車高調、17インチホイール&タイヤ
【ベース車両】
ハイブリッドXSターボ
【コンプリート価格】
228万円
バース
バースはエアロやインテリアパーツなどをプロデュースするメーカー、バタフライシステムのアンテナショップ。塗装ブースも完備しているほか、足まわりの作業もおまかせ。購入後のサポートもおまかせできる心強い味方です。
【SHOP INFORMATION】
福岡県古賀市青柳483-3
092-943-1447
営業時間 10:00〜20:00(土日祝〜18:00)
定休日 大型連休、イベント日
[スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部_山口 功]
カーカスタマイズの記事、たくさんあります! | |
スタイルワゴン・ドレスアップナビのロゴをクリックしてね! |
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebこれが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー