モータースポーツ グループA group A
- 2019/05/07
1987年から96年までWRCの主役を務めた市販車改造のラリーカー。ベースとなるのは当初、連続した12か月間に5000台以上を生産した市販車という規定だったが、これを達成できる自動車メーカーが少なかったため、その後2500台以上生産までを認めるようになった。87年にWRCのトップカテゴリーとなったときは速すぎるグループBの代替として考えられたが、数年でグループBのスピードを上まわるようになった。他チームがWRカーに転向するなか、三菱だけはグループAにとどまりドライバーズチャンピオンを獲得しつづけたが、2001年にはWRカーの投入を決定。グループAはWRCの表舞台から去ることになった。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
三菱自動車工業株式会社
ADASシステム開発エンジニア
年収
450万円〜950万円
勤務地 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地
この求人を詳しく見る
デンソーテクノ株式会社
新規開発<ゾーンECU(車載エリア統合ECU)>
年収
450万円〜800万円
勤務地 愛知県刈谷市昭和町1丁目1※在宅勤務制度...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
三菱自動車工業株式会社 ADASシステム開発エンジニア
| 年収 | 450万円〜950万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 愛知県岡崎市橋目町字中新切1番地 |
デンソーテクノ株式会社 新規開発<ゾーンECU(車載エリア統合ECU)>
| 年収 | 450万円〜800万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1丁目1※在宅勤務制度... |