ドライブトレイン フルタイム4駆 full-time 4WD
- 2019/05/07
4輪駆動方式には、常時4輪駆動走行方式のフルタイム4輪駆動と、通常は2輪駆動走行で、必要なときだけ4輪駆動走行する方式のパートタイム4輪駆動がある。フルタイム4輪駆動は、4輪が常に駆動系を介して結ばれているシステムで、前後軸への駆動トルク配分を制御して各4輪の回転差を吸収することが必要となる。その駆動トルク配分方式には、センターデフと各種の差動制限装置を用いて、前後軸への駆動トルク配分を一定比率で行う固定配分方式と、電子制御の摩擦クラッチやビスカスカップリングを用いて、トルク配分が路面や走行状態で変わる可変配分式がある。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
ブレーキシステムに強みを持つ、日系自動車部品メーカー
開発<ソレノイドバルブ、ソレノイドアクチュエータ>
年収
500万円〜800万円
勤務地 愛知県刈谷市在宅勤務制度あり ※在宅率...
この求人を詳しく見る
東証プライム上場、軽自動車に強みを持つ完成車メーカー
マネジメント業務<アジャイル開発チーム>
年収
400万円〜650万円
勤務地 静岡県浜松市本社に配属予定です。※在宅...
この求人を詳しく見る
ブレーキシステムに強みを持つ、日系自動車部品メーカー 開発<ソレノイドバルブ、ソレノイドアクチュエータ>
年収 | 500万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県刈谷市在宅勤務制度あり ※在宅率... |
東証プライム上場、軽自動車に強みを持つ完成車メーカー マネジメント業務<アジャイル開発チーム>
年収 | 400万円〜650万円 |
---|---|
勤務地 | 静岡県浜松市本社に配属予定です。※在宅... |