エンジン ロープレッシャーターボエンジン low-pressure turbocharged engine
- 2019/05/07
ターボチャージャーにはブースト圧のレンジが異なる各種仕様があり、エンジンや用途によって使い分ける。一般に高圧プレッシャータイプは高回転側でパワーが盛り上がり、低圧プレッシャーの設定では、低回転からが効きはじめる。ブースト圧は低めだが、低燃費、低エンジン騒音なども達成して、おもに市街地走行を中心に走行する機会が多い乗用車や商用車に適している。低圧ターボチャージはマイルドチャージと表すこともあり、構造を簡略化し、低コストと信頼性を高めている低過給専用ターボチャージャーも開発されている。また、バルボではライトプレッシャーターボなどと呼んでいる。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
東証プライム、業界トップ級シェアの日系コネクタメーカー
外勤営業<自動車部品>
年収
500万円〜650万円
勤務地 神奈川県横浜市
この求人を詳しく見る
株式会社デンソー
開発・設計<モビリティ向けエネルギーマネジメントシステム、電動パワトレインシステム>
年収
430万円〜1200万円
勤務地 愛知県安城市里町長根2−1,東京都港区...
この求人を詳しく見る
東証プライム、業界トップ級シェアの日系コネクタメーカー 外勤営業<自動車部品>
年収 | 500万円〜650万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
株式会社デンソー 開発・設計<モビリティ向けエネルギーマネジメントシステム、電動パワトレインシステム>
年収 | 430万円〜1200万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県安城市里町長根2−1,東京都港区... |