エンジン ロープレッシャーターボエンジン low-pressure turbocharged engine
- 2019/05/07
ターボチャージャーにはブースト圧のレンジが異なる各種仕様があり、エンジンや用途によって使い分ける。一般に高圧プレッシャータイプは高回転側でパワーが盛り上がり、低圧プレッシャーの設定では、低回転からが効きはじめる。ブースト圧は低めだが、低燃費、低エンジン騒音なども達成して、おもに市街地走行を中心に走行する機会が多い乗用車や商用車に適している。低圧ターボチャージはマイルドチャージと表すこともあり、構造を簡略化し、低コストと信頼性を高めている低過給専用ターボチャージャーも開発されている。また、バルボではライトプレッシャーターボなどと呼んでいる。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社デンソーテン
組み込みソフトウェア開発<ダイアグ機能/車載用インフォテイメント機器>
年収
560万円〜980万円
勤務地 兵庫県神戸市御所通1丁目2番28号・平均...
この求人を詳しく見る
デンソーテクノ株式会社
制御設計エンジニア<ヒートポンプ制御開発>
年収
450万円〜800万円
勤務地 愛知県刈谷市昭和町1丁目1※在宅勤務制度...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社デンソーテン 組み込みソフトウェア開発<ダイアグ機能/車載用インフォテイメント機器>
| 年収 | 560万円〜980万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 兵庫県神戸市御所通1丁目2番28号・平均... |
デンソーテクノ株式会社 制御設計エンジニア<ヒートポンプ制御開発>
| 年収 | 450万円〜800万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 愛知県刈谷市昭和町1丁目1※在宅勤務制度... |