エンジン ロープレッシャーターボエンジン low-pressure turbocharged engine
- 2019/05/07
ターボチャージャーにはブースト圧のレンジが異なる各種仕様があり、エンジンや用途によって使い分ける。一般に高圧プレッシャータイプは高回転側でパワーが盛り上がり、低圧プレッシャーの設定では、低回転からが効きはじめる。ブースト圧は低めだが、低燃費、低エンジン騒音なども達成して、おもに市街地走行を中心に走行する機会が多い乗用車や商用車に適している。低圧ターボチャージはマイルドチャージと表すこともあり、構造を簡略化し、低コストと信頼性を高めている低過給専用ターボチャージャーも開発されている。また、バルボではライトプレッシャーターボなどと呼んでいる。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
萩原電気ホールディングス株式会社
エンジニアリングソリューション営業<大手自動車メーカー、Tier1向け>
年収
600万円〜750万円
勤務地 愛知県名古屋市東桜関連会社に配属予定...
この求人を詳しく見る
株式会社デンソー
プリント基板実装技術開発<次世代センサ>
年収
550万円〜1430万円
勤務地 愛知県額田郡幸田町芦谷丸山5※事業所に...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
萩原電気ホールディングス株式会社 エンジニアリングソリューション営業<大手自動車メーカー、Tier1向け>
| 年収 | 600万円〜750万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 愛知県名古屋市東桜関連会社に配属予定... |
株式会社デンソー プリント基板実装技術開発<次世代センサ>
| 年収 | 550万円〜1430万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 愛知県額田郡幸田町芦谷丸山5※事業所に... |