エンジン ロープレッシャーターボエンジン low-pressure turbocharged engine
- 2019/05/07
ターボチャージャーにはブースト圧のレンジが異なる各種仕様があり、エンジンや用途によって使い分ける。一般に高圧プレッシャータイプは高回転側でパワーが盛り上がり、低圧プレッシャーの設定では、低回転からが効きはじめる。ブースト圧は低めだが、低燃費、低エンジン騒音なども達成して、おもに市街地走行を中心に走行する機会が多い乗用車や商用車に適している。低圧ターボチャージはマイルドチャージと表すこともあり、構造を簡略化し、低コストと信頼性を高めている低過給専用ターボチャージャーも開発されている。また、バルボではライトプレッシャーターボなどと呼んでいる。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
日系完成車メーカー100%出資のエンジニアリング企業
機械設計<商用車向け配線・配管/装置>
年収
400万円〜700万円
勤務地 神奈川県藤沢市
この求人を詳しく見る
富士ソフト株式会社
ソフトウェアエンジニア<モビリティ関連>
年収
448万円〜895万円
勤務地 愛知県名古屋市名駅4-21-10,愛知県刈谷...
この求人を詳しく見る
日系完成車メーカー100%出資のエンジニアリング企業 機械設計<商用車向け配線・配管/装置>
年収 | 400万円〜700万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県藤沢市 |
富士ソフト株式会社 ソフトウェアエンジニア<モビリティ関連>
年収 | 448万円〜895万円 |
---|---|
勤務地 | 愛知県名古屋市名駅4-21-10,愛知県刈谷... |