デザイン ロールオーバー限界 maximum roll stability
- 2019/05/07
クルマが、旋回中などの横向き加速度によってロールオーバーするときの、最小の横向き加速度をいう。当然ロールオーバー限界が高いことが望ましい。重心高が低く、前後のトレッドが広く、サスペンションのジャッキアップ特性が弱いクルマほどロールオーバー限界は高くなる。最近増加しているRVなどは重心高が高く、ロールオーバー限界は低くなりがちである。一方、市場にはさまざまなロールオーバーに至る背景や経過があり、ロールオーバーに至る前に、クルマから感じられる予知性も耐ロールオーバー性にとっては重要である。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
3Dデジタルモデリングのパイオニア企業
【栃木】システム開発エンジニア<エンタープライズ領域>
年収
400万円〜1000万円
勤務地 栃木県
この求人を詳しく見る
東証プライム上場企業系列、技術系アウトソーシング日系企業
リードデータサイエンティスト
年収
600万円〜1250万円
勤務地 東京都,北海道,青森県,岩手県,宮城...
この求人を詳しく見る
3Dデジタルモデリングのパイオニア企業 【栃木】システム開発エンジニア<エンタープライズ領域>
年収 | 400万円〜1000万円 |
---|---|
勤務地 | 栃木県 |
東証プライム上場企業系列、技術系アウトソーシング日系企業 リードデータサイエンティスト
年収 | 600万円〜1250万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都,北海道,青森県,岩手県,宮城... |