ダウンサイジングからライトサイジング。多様化する過給技術 ガソリンエンジン用VTGターボから思い巡らすターボのあれこれ
- 2017/07/23
-
Motor Fan illustrated編集部 鈴木慎一
過給エンジンがどんどん増えている。排気量を小さくして過給するというダウンサイジング過給というトレンドは一段落したが、「過給」ということになると、まだまだホットな技術領域だ。
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
東証プライム上場大手完成車メーカーの研究開発機関
航空用ガスタービンエンジン研究開発<部品設計>
年収
480万円〜1100万円
勤務地 埼玉県和光市
この求人を詳しく見る
株式会社ホンダ・レーシング
パワーユニット研究開発<ターボチャージャー設計領域>
年収
450万円〜800万円
勤務地 栃木県さくら市下河戸1220-32
この求人を詳しく見る
東証プライム上場大手完成車メーカーの研究開発機関 航空用ガスタービンエンジン研究開発<部品設計>
年収 | 480万円〜1100万円 |
---|---|
勤務地 | 埼玉県和光市 |
株式会社ホンダ・レーシング パワーユニット研究開発<ターボチャージャー設計領域>
年収 | 450万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 栃木県さくら市下河戸1220-32 |