ダウンサイジングからライトサイジング。多様化する過給技術 ガソリンエンジン用VTGターボから思い巡らすターボのあれこれ
- 2017/07/23
-
Motor Fan illustrated編集部 鈴木慎一
過給エンジンがどんどん増えている。排気量を小さくして過給するというダウンサイジング過給というトレンドは一段落したが、「過給」ということになると、まだまだホットな技術領域だ。
|
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証プライム上場完成車メーカーの研究開発機関
航空用ガスタービンの研究開発<エンジン試験>
年収
590万円〜1090万円
勤務地 埼玉県和光市
この求人を詳しく見る
東証プライム上場完成車メーカーの研究開発機関
航空用ガスタービンエンジン研究開発<部品設計>
年収
480万円〜1100万円
勤務地 埼玉県和光市
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
東証プライム上場完成車メーカーの研究開発機関 航空用ガスタービンの研究開発<エンジン試験>
| 年収 | 590万円〜1090万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 埼玉県和光市 |
東証プライム上場完成車メーカーの研究開発機関 航空用ガスタービンエンジン研究開発<部品設計>
| 年収 | 480万円〜1100万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 埼玉県和光市 |