ダウンサイジングからライトサイジング。多様化する過給技術 ガソリンエンジン用VTGターボから思い巡らすターボのあれこれ
- 2017/07/23
-
Motor Fan illustrated編集部 鈴木慎一
過給エンジンがどんどん増えている。排気量を小さくして過給するというダウンサイジング過給というトレンドは一段落したが、「過給」ということになると、まだまだホットな技術領域だ。
|
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebおすすめのバックナンバー
自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社ホンダ・レーシング
パワーユニット研究開発<ターボチャージャー設計領域>
年収
450万円〜800万円
勤務地 栃木県さくら市下河戸1220-32
この求人を詳しく見る
豊田鉄工株式会社
設備保全<センターボデーピラー・ラジエーターサポート等>
年収
430万円〜630万円
勤務地 愛知県岡崎市中伊西町字大皿田8-4愛知県...
この求人を詳しく見る
「自動車業界を支える”エンジニアリング“ 、”テクノロジー”情報をお届けするモーターファンテックの厳選転職情報特集ページ
株式会社ホンダ・レーシング パワーユニット研究開発<ターボチャージャー設計領域>
| 年収 | 450万円〜800万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 栃木県さくら市下河戸1220-32 |
豊田鉄工株式会社 設備保全<センターボデーピラー・ラジエーターサポート等>
| 年収 | 430万円〜630万円 |
|---|---|
| 勤務地 | 愛知県岡崎市中伊西町字大皿田8-4愛知県... |