PR 新型トヨタRAV4のAdventureが煌めき顔に! サムライプロデュースのお手軽パーツで最速カスタム!
- 2019/06/21
- スタイルワゴン・ドレナビ編集部
2019年4月にデビューしたばかりの新型RAV4。世界では猛烈な勢いで売れているRAV4が久しぶりに日本に導入されたとあって、話題性の高い1台。カスタムシーンにおいても、早くもパーツ開発を手掛けるブランドが出てくるなど、今後の動きが注目のクルマだ。簡単取り付けながらカスタム効果が高く、ハイクオリティなパーツをラインアップするサムライプロデュースも新型RAV4用パーツをいち早く開発しているブランドのひとつ。
新型RAV4専用パーツを最速開発!
Adventureのフェイスを手軽にイメチェン
SAMURAI PRODUCE/RAV4
サムライプロデュース/RAV4(50系)
2019年4月にデビューしたばかりの新型RAV4。世界では猛烈な勢いで売れているRAV4が久しぶりに日本に導入されたとあって、話題性の高い1台。カスタムシーンにおいても、早くもパーツ開発を手掛けるブランドが出てくるなど、今後の動きが注目のクルマだ。
簡単取り付けながらカスタム効果が高く、ハイクオリティなパーツをラインアップするサムライプロデュースも新型RAV4用パーツをいち早く開発しているブランドのひとつ。
Adventureのフロントフェイスに向けて、サムライプロデュースが2つの貼り付けパーツをリリース。まずはフロントグリルガーニッシュ。純正ではブラックのグリルとなるが、5ピースで構成されるSUS304ステンレス製パーツでエンブレムの周り、横の上下ライン左右に装着。ライン部だけ、エンブレム部だけなど自分なりのアレンジも可能だ。
もうひとつは、フロントフォグランプガーニッシュ。純正のままでは少し味気ないフォグまわりに装着することで存在感のあるフォグまわりを演出できる。まわりのリング、2本のフィンの別体タイプで左右6ピース構成、フロントグリルガーニッシュ同様に、こちらも好みでアレンジすることができる。
どちらもAdventureグレード専用設計となっていて、抜群のフィッティングを誇る。カラーは煌めきが美しい鏡面仕上げ。高級感を演出するべく、ていねいに磨きを掛け、最終工程として表面バフ掛けを施したこだわりの仕上げだ。3D立体プレス形成により細部まで立体的に表現。まるで純正のような高いクオリティを見せてくれる。
5ピースのパーツを全て装着した場合。エンブレムまわり、横ラインの上下左右に鏡面の輝きを配置できる。
こちらは横ラインの上下左右の4ピースのみを装着した場合。エンブレムまわりだけ装着することもできる。
【SPECIFICATION】
●商品名:フロントグリルガーニッシュ5P
●価格:6580円
●適合車種:トヨタ新型RAV4(2019年4月〜)MXAA54
●対応グレード:Adventure
●素材:SUS304ステンレス
フォグまわりのフロントフォグランプガーニッシュは片側3ピース構成。立体的なデザインを強調できる。
こちらは片側3ピース全てを装着した場合。高級感のあるフォグまわりを演出することができる。
こちらはリング状のパーツのみを装着した場合。さり気なく両サイドに鏡面の輝きを追加できる。
【SPECIFICATION】
●商品名:フロントフォグランプガーニッシュ6P
●価格:5260円
●適合車種:トヨタ新型RAV4(2019年4月〜)MXAA54
●対応グレード:Adventure
●素材:SUS304ステンレス
問:サムライプロデュース 082-555-1433
カスタマイズの記事、たくさんあります! | |
スタイルワゴンドレスアップナビのロゴをクリックしてね![スタイルワゴン・ドレスアップナビ] |
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanwebこれが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー