海外で好評のパワードサブウーファーを日本に導入! カロッツェリア TS-WX1220AH 大迫力の重低音を発するパワードサブウーファー カロッツェリア TS-WX1220AH 【CAR MONO図鑑】
- 2019/10/23
- 浜先秀彰
迫力あふれる重低音を実現できるパワーアンプ内蔵型サブウーファー。30cmの大口径ユニットを2基搭載したボディは見た目のインパクトも抜群だ。12月より発売開始。
REPORT●浜先秀彰(HAMASAKI Hideaki)
問い合わせ:パイオニア
電話:0120-944-111
カロッツェリア TS-WX1220AH……6万円(税別)
海外で好評の製品を厳選して日本に導入するという「パイオニア グローバルシリーズ」の最新パワードサブウーファー。外部出力端子を持つAV一体型カーナビやカーオーディオを接続するだけで迫力の重低音が楽しめるようになる。
大ぶりのボディ(745×443×400mm)には最大出力1200WのClass-Dパワーアンプ、30cmウーファーを2基搭載。補強材の配置を最適化し、ボックスの共振を使用帯域外に設定することで、ユニット本来の低音再生能力を発揮する。床面からの反射を利用して出力音圧レベルを最大化させるバスレフスロットポート設計も搭載している。
また、GAIN、ローパスフィルター、BASS BOOST LEVEL、BASS BOOST FREQ、インプットレベル、PHASEなど多彩な調整機能を内蔵し、運転席に座ったまま音量調整が可能なリモコンも付属。
デザインは前面のメッシュ部にロゴが入り、シンプルで重厚感があるもの。サウンドのインパクトだけでなくドレスアップ効果も抜群だ。
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanweb自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
3Dデジタルモデリングのパイオニア企業
【東京】ソフトウエア開発エンジニア<組み込み領域>
年収
400万円〜1000万円
勤務地 東京都
この求人を詳しく見る
3Dデジタルモデリングのパイオニア企業
品質コンサルタント<自動車機能安全>
年収
600万円〜1100万円
勤務地 東京都千代田区
この求人を詳しく見る
3Dデジタルモデリングのパイオニア企業 【東京】ソフトウエア開発エンジニア<組み込み領域>
年収 | 400万円〜1000万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都 |
3Dデジタルモデリングのパイオニア企業 品質コンサルタント<自動車機能安全>
年収 | 600万円〜1100万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都千代田区 |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー