長距離ドライブの腰痛・背痛対策にWゲルハニカム構造|コジット ロングドライブWゲル腰サポートクッション 【CAR MONO図鑑】
- 2020/06/07
- 浜先秀彰
正しい姿勢に導くことでロングドライブ時の疲労を軽減するサポートクッション。体へのフィット感を高めるWゲルハニカム構造も採用している。
REPORT●浜先秀彰(HAMASAKI Hideaki)
問い合わせ:コジット
電話:06-6532-8140
ロングドライブWゲル腰サポートクッション……2980円(税別)
カーシート向けのコンパクト(38×23×5.5cm)なサポートクッション。正しい姿勢でのドライブを実現し、腰の透き間を埋めて腰痛対策をする場合は横置きに、背中のすき間を埋めて背痛対策をする場合には縦置きに2本の付属のベルトで固定する。
フィット感にの良いアーチ形状で、表の小さめハニカム構造と裏の大きめハニカム構造の「Wゲルハニカム構造」を採用。柔らかさを保ちながらも優れた弾力性で効率的に体を支える。なお、カバーは簡単に取り外して洗濯ができ、長く清潔に使える。
ラインアップには体圧分散によりロングドライブでもお尻が痛くなりにくい「ロングドライブWゲルクッション(3980円/税別)」を用意。組み合わせて使うことも可能だ。
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanweb自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
dSPACE Japan株式会社
セールスエンジニア
年収
500万円〜1100万円
勤務地 東京都品川区北品川4-7-35御殿山トラス...
この求人を詳しく見る
dSPACE Japan株式会社
ソフトウェアアプリケーションエンジニア
年収
440万円〜1100万円
勤務地 東京都品川区北品川北品川4丁目7-35 御...
この求人を詳しく見る
dSPACE Japan株式会社 セールスエンジニア
年収 | 500万円〜1100万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区北品川4-7-35御殿山トラス... |
dSPACE Japan株式会社 ソフトウェアアプリケーションエンジニア
年収 | 440万円〜1100万円 |
---|---|
勤務地 | 東京都品川区北品川北品川4丁目7-35 御... |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー