GTXシリーズ最軽量モデル!! 最新ホイール名鑑 SSR・GTX03
- 2018/07/28
- OPTION編集部
スーパーGTやスーパー耐久、D1といったモータースポーツで培った技術がフィードバックされる、SSRのGTブランド。鍛造製法を採用した『F』。FFT製法で鍛え上げた『V』。そして、強度の確保と重量減を一層突き詰めたFFT-R製法を採用する『X』の3タイプで展開するが、今回新たにデビューしたのは、Xの3作目となる『GTX03』だ。 PHOTO:年岡尚利 REPORT:村田純也
|
|
自動車業界の最新情報をお届けします!
Follow @MotorFanweb自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
東証スタンダード、世界トップクラスの日系自動車部品メーカー
品質管理<メータ/センサー/EMS>
年収
400万円〜600万円
勤務地 新潟県長岡市
この求人を詳しく見る
ダイハツ工業株式会社
各種性能評価<車両・エンジン>
年収
400万円〜800万円
勤務地 滋賀県蒲生郡竜王町大字山之上・滋賀竜...
この求人を詳しく見る
東証スタンダード、世界トップクラスの日系自動車部品メーカー 品質管理<メータ/センサー/EMS>
年収 | 400万円〜600万円 |
---|---|
勤務地 | 新潟県長岡市 |
ダイハツ工業株式会社 各種性能評価<車両・エンジン>
年収 | 400万円〜800万円 |
---|---|
勤務地 | 滋賀県蒲生郡竜王町大字山之上・滋賀竜... |
これが本当の実燃費だ!ステージごとにみっちり計測してみました。
日産キックス600km試乗インプレ:80km/h以上の速度域では燃費...
- 2021/03/26
- インプレッション
BMW320d ディーゼルの真骨頂! 1000km一気に走破 東京〜山形...
- 2021/04/03
- インプレッション
日産ノート | カッコイイだけじゃない! 燃費も走りも格段に...
- 2021/02/20
- インプレッション
渋滞もなんのその! スイスポの本気度はサンデードライブでこ...
- 2019/08/11
- インプレッション
PHEVとディーゼルで燃費はどう違う? プジョー3008HYBRID4と...
- 2021/06/28
- インプレッション
スズキ・ジムニーとジムニーシエラでダート走行の燃費を計って...
- 2019/08/09
- インプレッション
会員必読記事|MotorFan Tech 厳選コンテンツ
フェアレディZ432の真実 名車再考 日産フェアレディZ432 Chap...
- 2018/08/28
- 新車情報
マツダ ロータリーエンジン 13B-RENESISに至る技術課題と改善...
- 2020/04/26
- コラム・連載記事
マツダSKYACTIV-X:常識破りのブレークスルー。ガソリンエン...
- 2019/07/15
- テクノロジー
ターボエンジンに過給ラグが生じるわけ——普段は自然吸気状態
- 2020/04/19
- テクノロジー
林義正先生、「トルクと馬力」って何が違うんですか、教えて...
- 2020/02/24
- テクノロジー
マツダ×トヨタのSKYACTIV-HYBRIDとはどのようなパワートレイ...
- 2019/07/27
- テクノロジー