ドライブトレイン アクスルステア axle steer
- 2019/05/05
サスペンションの上下動によって、車体に対するタイヤの向き(トー角)が変化すること。実際には旋回によるロールや凹凸路でのサスペンションの上下動で発生する。ハンドル操作と同じような効果があり、操縦安定性に大きく影響するため、サスペンション設計の基本要素のひとつである。一般に、ロール時のアクスルステアは、ステア特性をコントロールするための最適値があるが、凹凸路ではクルマのふらつきの原因となるため小さいほうがよい。アクスルステアの大きさやサスペンションの上下動に対する変化の方向は、サスペンションの形式やその配置によって機構学的に決まる。
-大車林自動車業界 特選求人情報|Motor-FanTechキャリア
東証プライム、EV開発等で業界をリードする完成車メーカー
エンタープライズデータサービス:データサービスアーキテクト
年収
600万円〜1060万円
勤務地 神奈川県厚木市
この求人を詳しく見る
大手総合人材サービス企業グループに属するコンサルティング企業
ファーム・組み込みソフト開発<ロケット、航空機、防衛機器>
年収
546万円〜691万円
勤務地 三重県,愛知県,岐阜県,静岡県※勤務地...
この求人を詳しく見る
東証プライム、EV開発等で業界をリードする完成車メーカー エンタープライズデータサービス:データサービスアーキテクト
年収 | 600万円〜1060万円 |
---|---|
勤務地 | 神奈川県厚木市 |
大手総合人材サービス企業グループに属するコンサルティング企業 ファーム・組み込みソフト開発<ロケット、航空機、防衛機器>
年収 | 546万円〜691万円 |
---|---|
勤務地 | 三重県,愛知県,岐阜県,静岡県※勤務地... |